元Salesforceトップコンサルタントが解説!もう二度と失敗しないMA活用セミナー実施のお知らせ

マーケティングツールを活用して、売上を最大化する秘訣を解説。業種・業態・企業規模を問わず、企業のマーケティング活動に必ず役に立つツールやノウハウを知る機会です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

毎日のように様々なツールが生まれているデジタルマーケティング業界。
おすすめされたからツールを導入してみたものの、うまく使いこなせず
すぐに使わなくなってしまった。
デジタルマーケティングの担当者であれば一度はそんな経験したことが
あるのではないでしょうか。
本セミナーでは、そんな担当者の方のために成果につながりやすい
マーケティングツールのご紹介、ツール導入を成功につなげる戦略設計や
KPI分析のノウハウをご紹介いたします。
業種・業態・企業規模を問わず、企業のマーケティング活動に
必ず役に立つツールやノウハウを知る機会です。
ぜひご参加ください。

【セミナー内容】

第1部
元SalesforceでMAツール販売日本一のトップコンサルタントが解説!
マーケティングツールを活用して、売上を最大化する秘訣
(株式会社Sharing innovations 執行役員 中川義則)

第2部
ツール導入効果を倍増させる!デジタルマーケティング施策とは
 (株式会社デジタルアイデンティティ シニアコンサルタント 木下博史)

 

 

▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

・MA、CRMツールを導入したがうまく成果に結び付けられなかった方

・MA、CRMツールを導入したが入れっぱなしになっておりうまく活用できていない方

・CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方

・ツールを導入したが目標設定ができておらず成功している実感がない方

・CRM戦略に課題を感じている方

 

【無料セミナー】シェアリングイノベーション社共催!MA、
デジタルマーケティングセミナー実施の申し込みはこちら

セミナー概要

日時
2019年3月14日(木) 
15:00~16:45 (受付開始14:30 / 質疑応答16:50~17:30)
場所
株式会社デジタルアイデンティティ 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
アクセスはこちら
定員
30名
※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
条件
当日はお名刺をご持参下さい。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用
無料
 

講師紹介

株式会社Sharing innovations 中川義則

株式会社Sharing innovations
執行役員
中川義則
株式会社セールスフォース・ドットコムにて、地方創生グループ在籍時に、北海道、新潟県、富山県の200社を超える経営者、営業責任者への事業アドバイスを行う。
企業が売上をあげる施策として「案件数のアップ」が必要なことが多い点からMAに注目。Pardotの販売数ランキングで上位の経験から、導入前の課題の整理、KPI施策の立て方、導入後につまづくポイント、プロスペクトを増やしていくための効果的な広告との連携をアドバイスする。

株式会社デジタルアイデンティティ シニアコンサルタント 木下博史

株式会社デジタルアイデンティティ
シニアコンサルタント
木下博史
株式会社オプトにてweb広告全般、SNS、動画、メディアの運用などトップクライアントのコンサルタントを経験。その後、株式会社ZUUにて自社メディアの運用やマネタイズ、またそのノウハウを活用した顧客向けのオウンドメディア構築・運用を20サイト以上で実施。マーケティングオートメーション導入などの運用経験も豊富なコンテンツマーケティングのスペシャリスト。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]