売上げを伸ばすための、デジタルマーケティング実践セミナー実施のお知らせ

売上げを伸ばすための、デジタルマーケティング実践セミナー実施のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【無料セミナー】株式会社ビービット共催!Webマーケティング担当者向けセミナー

サイト改善によるCVアップや、さらには営業効率改善等、マーケティング活動に取り組む企業の皆さまのデジタルマーケティングへの期待は、年々高まるばかりです。
しかしながら、「デジタル施策を強化と言っても、何に取り組んだら良いの?」
「とりあえず、施策を実行しているけれど、PDCAを上手くまわせているのかわからない」と言った声を多くお聞きします。
本セミナーでは、このような課題をお持ちの方を対象として、
第1部は、株式会社Sharing Innovationsより、マーケティングオートメーションを活用した効率的なマーケティング、営業活動について、お話しさせていただきます。
第2部は、株式会社ビービットより、サイト内施策や、メール配信など、具体的な施策のPDCAがうまく回らない理由と、その改善策についてお話しさせていただきます。

▼こんな方におすすめです

  • デジタル施策で営業効率を上げたい方
  • サイト内施策やメール配信に課題をお感じの方
  • マーケティングオートメーションに関心がある方

お申し込みはこちら

スケジュール

日時2019年9月13日(金)16:00~18:00(受付開始15:30)
会場株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

地図・アクセス方法

※2019年5月7日より新オフィスへ移転いたしました

参加費無料
定員40名
主催株式会社Sharing Innovations、株式会社ビービット

お申し込みはこちら

講師紹介

中川 義則

株式会社Sharing Innovations 執行役員
中川 義則
株式会社セールスフォース・ドットコムにて、地方創生グループ在籍時に、北海道、新潟県、富山県の200社を超える経営者、営業責任者への事業アドバイスを行う。
企業が売上をあげる施策として「案件数のアップ」が必要なことが多い点からMAに注目。Pardotの販売数ランキングで上位の経験から、導入前の課題の整理、KPI施策の立て方、導入後につまづくポイント、プロスペクトを増やしていくための効果的な広告との連携をアドバイスする。

生田 啓

株式会社ビービット
エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や
金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

お申し込みはこちらUp Arrow

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]