【EC担当者必見!】伊藤久右衛門の足立様が語る「顧客視点のSNSチャネル活用術」/2019.7.8@東京

ビービットのECサイト分析によるCV改善事例や、アドレサブル広告事例も大公開!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • ソーシャル施策に課題を感じている事業者様
  • ユーザの行動分析に課題があるECサイト担当者様
  • 広告の成果に満足ができておらず、新しい施策を打ちたい広告主様

第1部:伊藤久右衛門の「顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術」

講師:株式会社伊藤久右衛門 足立容子

第2部:ユーザが置かれた状況を見える化。「USERGRAM」を使った新しいアクセス解析

講師:株式会社ビービット 生田啓

PV数、離脱率、CV率…。ウェブ担当者は、様々なデータに囲まれています。しかし、これらのデータの変化に対する改善策の企画立案は、過去の経験値や他社事例の模倣という方が多いのではないでしょうか?
本セッションでは、ユーザが置かれた状況を見える化し、そのプロセスを分析する新しい分析手法をご紹介します。

第3部:顧客視点の広告手法「アドレサブル広告」とは

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

CPAが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの広告主様・広告代理店様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、顧客視点の集客実現に向けて、顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についての講演をさせていただきます。 費用対効果の改善や、LTVの向上に成功した事例・数値を交えてお話します。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

16:30~    開場

17:05~17:45 第1部

17:50~18:20 第2部

18:20~18:50 第3部

18:50~19:30 交流会

概要

日 時    2019年7月8日(月)17:00 – 19:30(受付開始 16:45 – )
場 所    株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階  ⇒ 地図

定 員    40名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]