【単品通販事業のLTV最大化セミナー】LINEゲスト登壇!LINE・DM・広告でLTVを高める手法を大公開/2019.10.31@大阪

大阪初開催!年商10億円以上のEC企業が、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介。

2019年10月8日 10:42

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • 新規顧客の獲得に課題を感じている方
  • アップセル率が上がらなくてお悩みの方
  • 広告施策の効果が頭打ちでCPAが高騰している方 
  • CRMを強化したいが到達性に課題がある方
  • LTVに対して課題がある方
  • データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
  • 売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
  • どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方

第1部:LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本

「ゴールデンルート®」と導き方

講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

第2部:LTVを高める、LINEを使ったフルファネルマーケティング

講師:LINE株式会社 泉谷 晃佑

多くのEC事業者様が「新規顧客の獲得」と「LTV向上」に課題を感じているかと思います。本セッションでは、LINEを活用したフルファネルマーケティングについて、講演させていただきます。LAP・新公式アカウントなどの最新情報や、今後拡張予定の機能などについても公開致します。

第3部:単品通販のLTVを高める広告手法!「アドレサブル広告」とは

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山 誠一

CPAが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの通販事業者様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?課題解決の打ち手は、広告でLTVを改善することです。

本セッションでは、顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についての講演をさせていただきます。CPOを半分にする事例や従来のDMやメールにない新しいCRM手法のノウハウを公開します。

 

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プログラム

14:00~ 開場

14:30~15:20 第1部

15:30~16:20 第2部

16:30~17:20 第3部

17:20~17:50 アンケート記入、名刺交換・個別相談会

概要

日 時    2019年10月31日(木) 14:30~17:50(受付開始 14:00)  

場 所    シナジーマーケティング株式会社 大阪本社セミナールーム

大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F  ⇒ 地図

定 員    40名

参加費    無料

注 意    

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局

TEL:06-4797-2424

E-mail:info@synergy101.jp

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