TVCMで話題!成果報酬型のLINEチャットボット活用・サブスクリプション事業者が語る通販事業成功のコツを大公開/2019.11.12@大阪
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
<本セミナーはこのような方におすすめです>
- ダイレクトレスポンスにおけるLINE活用に興味がある方
- AIを活用してWeb広告の成果を改善させたい方
- 通販事業の売上の課題を感じている方
- 既存の広告施策の効果が頭打ちになっている方
- アドレサブル広告に興味がある方
第1部:「チャットコマース」という新戦略
講師:株式会社Zeals 中村 皆斗
ITP問題、Google SEOアルゴリズムの変更などにより、令和は「CPA高騰時代」へ。その課題、チャットボットで解決しましょう。
チャットボットといえばカスタマーサポートのイメージが強いですが、活用方法はそれだけではありません。チャットをしながらトーク内で商品購入、来店予約などができる「チャットコマース」の魅力について、海外の事例などを交えながら解説します。また、国内実績No.1のチャットコマース「ジールス」をご紹介します。
第2部:本やネットでは知ることができない通販成功のための「生」の声を、特別に無料講演!
講師:キッズ・ラボラトリー株式会社 青栁 陽介
通販事業者が日々取り組んでいる売れる施策について、事例を中心に丁寧に解説します。LP制作、最新の広告、アマゾンでの対策、今流行りのサブスクリプション、継続的に購入いただくためのCRM施策など。通販をどうすれば成功に導くことができるのか、本セミナーに参加する事で大きなノウハウを入手できます。
眠くなるセミナーではありません。きっと自社に転換応用できる情報を手に入れる事ができるはずです。今回は特別に無料で、有料のビジネススクールでお話している内容を中心にお話させていただきます。
第3部:CPAから脱却した広告運用とは?
講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一
CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ちとなり、新規施策を常に行う必要がでてきます。結果として、リソースの過剰投入につながってしまいます。
本セッションでは、CPAにとらわれない費用対効果の改善やLTVの向上という観点で、広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をした業務改善ツール「AD2」をご紹介します。
プログラム
17:00~ 開場
17:05 - 17:45 第1部
17:50 - 18:30 第2部
18:35 - 19:15 第3部
19:15 - 19:30 質疑応答
概要
日 時 2019年11月12日(火)17:00 - 19:30 (受付開始 16:30)
場 所 シナジーマーケティング株式会社 大阪本社セミナールーム
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F ⇒ 地図
定 員 40名
参加費 無料
注 意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
---------------------------------------------------------
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp
---------------------------------------------------------
ソーシャルもやってます!