【広告代理店の担当者必見】ロボットの力でネット広告運用業務の自動化&劇的に工数を改善!/2019.10.2@東京

RPAや運用自動化ツールを活用した生産性向上のための取り組みをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • 運用チームの生産性向上に課題を感じている、広告代理店の経営者・マネージャーの方
  • 広告運用チームの工数を削減したい方
  • RPAを活用した広告運用業務の改善を検討されている方
  • インターネット広告での獲得に限界を感じている広告代理店の方

第1部:広告の成果を最大化させる、RPAを活用した最新の広告運用

講師:BizteX株式会社 稲井 賢希

・月次の広告運用レポート作成に費やしている時間を削減したい
・メンバーを広告戦略やクリエイティブの改善に集中させたい
・媒体数が多くて、運用・レポート作成コストが膨大なので、何か良い手段がないか

このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。本セッションでは、RPAを活用した広告運用業務の効率化についての製品デモと、実際にご利用いただいている株式会社マイネットの事例を交えながらご紹介致します。

第2部:業務効率化で最先端を行く広告運用代理店の2パターンの自動化手法

講師:株式会社Shirofune 菊池 満長

DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から、小規模・個人事業主といった方まで、幅広くShirofuneを活用頂くことで見えてきた「すぐに成果の出せる業務効率化のパターン」を解説します。既に確立されている成功パターンをお持ち帰り頂き、自社のタイプにあわせてご活用ください。

第3部:CPAから脱却した広告運用とは?

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ちとなり、新規施策を常に行う必要がでてきます。結果として、リソースの過剰投入につながってしまいます。

本セッションでは、CPAにとらわれない費用対効果の改善やLTVの向上という観点で、広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をした業務改善ツール「AD2」をご紹介します。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

17:30~    開場

18:05~18:35 第1部

18:35~19:05 第2部

19:95~19:35 第3部

19:35~19:50 質疑応答

概要

日 時    2019年10月2日(水)18:00 - 19:50 (受付開始 17:30)  
場 所    株式会社マイネット セミナールーム
東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山 3F  ⇒ 地図

定 員    50名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]