【脱!媒体依存】漫画LP×ABテスト×動画×データ活用で、広告効果の頭打ちを脱却/2019.9.5@東京
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
<本セミナーはこのような方におすすめです>
- CPA指標に縛られ新規獲得数が伸び悩んでいる方
- 自社のランディングページ(LP)のコンバージョンを上げたい方
- 動画広告に取り組みたいが、制作リソースや費用がない方
- 広告媒体やDSPなど、費用対効果が合う施策を探している広告代理店の方
- 自社顧客のLTV向上に課題をお持ちの広告主の方
第1部:マンガマーケティングの知られざる効果とは
講師:株式会社シンフィールド 吉野 恭圭
日本の象徴的な文化と言えるマンガ。その中でも“集客に特化したマンガ”があるのはご存じでしょうか?Webマーケティングにおける最後にして最大の変数である『クリエイティブ視点』からの改善事例を紹介しつつ、マンガの作り方まで解説します。
第2部:あなたもA/Bテストでランディングページの匠になれる!ウェブサイト劇的ビフォー・アフター
講師:株式会社グラッドキューブ 佐谷 建斗
クライアントや上司からは成果向上を求められるけど、広告最適化は頭打ち…
同じ改善や提案を繰り返して焦りがでてきていませんか?実はあなたの手付かずのランディングページはコンバージョン率の伸びしろだらけなんです。
サイトを改善するリソースがなくても、タグを入れるだけでヒートマップ解析・セッションリプレイ・A/Bテスト・LPO・EFOが圧倒的低価格でできる「SiTest」を活用し、高速でPDCAを回すための方法を成功事例をもとに解説します。
第3部:CPAから脱却した広告運用とは?
講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一
CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ちとなり、新規施策を常に行う必要がでてきます。結果として、リソースの過剰投入につながってしまいます。
本セッションでは、CPAにとらわれない費用対効果の改善やLTVの向上という観点で、広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をした業務改善ツール「AD2」をご紹介します。
第4部:前年比143%成長?! 5G時代の動画広告活用とは
講師:カクテルメイク株式会社 毛利 直矢
動画広告を活用してみたいけど、費用や時間、ナレッジ不足などで挑戦できていない広告代理店の方へ。すでに成長し続けており、5G時代が到来でより一層成長されると言われている動画広告について、動画広告の勝ちパターンの見つけ方をお伝えします。
知識・経験不要で動画広告を簡単に作ることができる「RICHKA」を使って、動画広告で実際に成果を出している事例なども交えて解説します。
プログラム
17:30~ 開場
18:10~18:40 第1部
18:40~19:10 第2部
19:20~19:50 第3部
19:50~20:20 第4部
概要
日 時 2019年9月5日(木)18:00 - 20:30 (受付開始 17:30)
場 所 虎ノ門ホール(受付2F)
東京都港区西新橋1-9-5 酔心興栄ビル 2階 ⇒ 地図
定 員 60名
参加費 無料
注 意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
---------------------------------------------------------
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp
---------------------------------------------------------
ソーシャルもやってます!