【EC×SNS×CRM】単品リピート通販(サブスクリプション)売上拡大セミナー/2019.10.8@東京

単品リピート通販でLTVを最大化するための「ECシステム選定のポイント」「UGC活用手法」などを解説!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • 現状のECシステムに課題を感じている
  • オンライン通販における新規獲得効率やCVRに課題がある
  • 広告施策のCPA/CPRが高騰傾向にある

第1部:単品リピート通販(サブスクリプションコマース)で売上拡大するためのECプラットフォーム選定のポイント

講師:GMOシステムコンサルティング株式会社 尺田 怜

単品リピート通販(サブスクリプションコマース)で売上を伸ばすためにECシステムに求められる要件はさまざまなものがあります。サイトの導線や各種プロモーション施策、外部サービスと連携した自動化などお客様の商材、サービス設計に合わせて検討が必要となります。実際の導入事例を踏まえシステム選定のポイントをご紹介いたします。

第2部:獲得効率2倍、クリエイティブ作成コスト半減を実現するオンライン通販におけるUGC活用とは

講師:アライドアーキテクツ株式会社 柏木 修太郎

昨今、生活者がインターネット上でさまざまな情報を集められる中で、企業にとって都合のよい情報だけを切り取った口コミは、生活者からは「広告」として受け取られており、「生活者のリアルな声」が重要になってきております。本セッションでは、「生活者のリアルな声」としてUGC(※)を活用したEC/LPでの具体的な活用方法についてお伝えさせていただきます。新規獲得効率や、CVRの改善、顧客エンゲージメント向上に成功した方法を事例を交えてお話しいたします。

第3部:LTVに貢献する広告手法「アドレサブル広告」
CPOを半分にする、顧客データを活用した新しい広告テクニック

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山 誠一

CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ちとなり、新規施策を常に行う必要がでてきます。結果として、リソースの過剰投入につながってしまいます。

本セッションでは、CPAにとらわれない費用対効果の改善やLTVの向上という観点で、広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をした業務改善ツール「AD2」をご紹介します。

 

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プログラム

14:30~ 開場

15:00~ 第1部

15:50~ 第2部

16:40~ 第3部

17:10~ 質疑応答

概要

日 時    2019年10月8日(火) 15:00~18:00(受付開始 14:30)  
場 所    アライドアーキテクツ株式会社セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3階  ⇒ 地図

定 員    50名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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