【ネット広告担当者必見】従来広告からの脱却、次世代スタンダートな広告手法を大公開!/2019.9.26@東京

インフルエンサー施策/効果的なレコメンドウィジット運用/グロースプラットフォーム/アドレサブル広告について興味がある方はぜひご参加ください!
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<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • クライアントへの新しい提案を探している広告代理店の営業担当の方
  • 既存施策が頭打ちで、成果が伸び悩んでいる案件をお持ちの運用プランナーの方
  • 広告の成果に不満があり、新しい施策を打ちたい広告主の方
  • ネットワークを広げたい代理店の方・広告主の方

第1部:成果を出すYoutubeを活用したマーケティングとは

講師:AnyMind Japan株式会社 山田 果歩

消費者へ大きな影響力を持つYoutuberやインスタグラマーを起用して、認知度はもちろん購買欲を高めるにはどのような活用方法があるのかを事例を交えながらご紹介します。
・インフルエンサーマーケティングの課題
・Youtuber、インフルエンサーの正しい選定方法
・コンテンツ企画の鍵
・CastingAsia Platformを使った事例紹介

第2部:想いを込めたコンテンツの最大活用

講師:株式会社Speee 田中 想太

広告主が作成されたコンテンツ資産を有効活用できていますか?本講義ではコンテンツ資産の有効活用としてのレコメンドネイティブアドの有効性について解説します。
・コンテンツマーケティングにおける課題
・コンテンツマーケティングにおけるレコメンドネイティブアドの役割
・レコメンドネイティブアド「UZOU」の特徴と運用事例

第3部:キュレーション市場を牽引してきたメディアが作るコンテキストターゲティングを活用したブランディング手法とは

講師:株式会社グライダーアソシエイツ 西岡 舜

アドフラウドやブランドセーフティ問題が解決されず、ユーザーから嫌われていくウェブ広告。craft.のコンテキストターゲティング×プレミアムネットワークで、効果的なブランディングをご提供します。

第4部:CPAから脱却した広告運用とは

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山 誠一

CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ちとなり、新規施策を常に行う必要がでてきます。結果として、リソースの過剰投入につながってしまいます。

本セッションでは、CPAにとらわれない費用対効果の改善やLTVの向上という観点で、広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をした業務改善ツール「AD2」をご紹介します。

交流会

 

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プログラム

17:30~    開場

18:05~18:30 第1部

18:30~18:55 第2部

19:00~19:25 第3部

19:25~19:50 第4部

19:50~20:30 交流会

概要

日 時    2019年9月26日(木)18:00 - 20:30 (受付開始 17:30)  
場 所    Speee Lounge
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4階  ⇒ 地図

定 員    60名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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