【Criteo登壇!】フルファネルへと進化したCriteoの新しいプラットフォームと活用方法/2019.6.28@大阪

Criteo・チャット活用・アドレサブル広告の効果的な活用法を大公開!ネットワークを広げていただく懇親会も開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • Criteoのアップデート情報を知りたい方
  • チャット活用の手法・事例が知りたい方
  • リターゲティング広告が頭打ちで困っている広告主・代理店の方
  • 広告主に新しい提案を持っていきたい広告代理店の方
  • ネットワークを広げたい媒体社・ベンダーの方

第1部:2019年Criteoの新たな取り組みと活用法

講師:CRITEO株式会社 中村祐介

近年、ユーザーの嗜好の多様化や選択肢の増加によって、ロイヤルカスタマーの獲得・維持はますます難しくなってきています。そんな中、オンライン上の消費者行動データに関して量・質ともに世界最高レベルのデータを持つCriteoでは、独自のAIエンジンを活用していくことでCriteoにしかできないマーケティングキャンペーンを実現し、新たなロイヤルカスタマーの獲得・維持をワンストップで実現していきます。
今回はそんなCriteoの2019年における新たな取り組みとプロダクトの進化、そしてその活用法などをご紹介します。

第2部:お客様との対話データを活用した新規顧客発見、最良コミュニケーション構築法

講師:トランスコスモス株式会社 亀井昭宏

検索広告やリターゲティング依存でボリュームがでない、自社サイトにユーザーは訪れているが明確な次の打ち手が見つからないなど課題は多いと思います。
本セッションには、広告に接触したユーザーにいかに商品の理解を深め、Webサイトの定着率を向上を促し顧客コミュニケーションを構築していくかの答えがあります。広告からファンづくりまで活用できるオリジナルチャットソリューションの導入、そこから得られるお客様との対話情報の分析とデータを活用した次のアクションを事例とともにお話させていただきます。

第3部:LTVに貢献する広告手法、アドレサブル広告とは

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

本セッションでは、広告主の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についての講演をさせていただきます。 費用対効果の改善や、LTVの向上に成功した事例・数値を交えてお話します。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

17:15~    開場

17:35~18:05 第1部

18:10~18:40 第2部

18:45~19:15 第3部

19:15~20:30 懇親会

概要

日 時    2019年6月28日(金)17:30 – 20:30(受付開始 17:15 – )
場 所    シナジーマーケティング株式会社 大阪本社セミナールーム
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F  ⇒ 地図

定 員    30名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]