【ヤフー社登壇!】「YDN 動的ディスプレイ広告」の基本と、成果を上げるためのフィード・顧客データの活用手法/2019.7.18@東京

ヤフーの宮島様にご登壇いただき、動的ディスプレイ広告の概要・活用術をお話しいただきます!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • YDNを配信しており、これから動的ディスプレイ広告の配信を検討したい方
  • 動的ディスプレイ広告で何ができるか知りたい方
  • 広告主に新しい提案を持っていきたい広告代理店の営業担当の方
  • 既存施策が頭打ちで、成果が伸び悩んでいる案件をお持ちの運用プランナーの方

第1部:YDN 動的ディスプレイ広告 基本と成功のポイントをご紹介(仮)

講師:ヤフー株式会社 宮島誠也

2019年2月にリリースしたYDN 動的ディスプレイ広告は、圧倒的な集客力を誇るYahoo! JAPANのトップページやYahoo!ニュースなどのサービスほか、提携サイトに配信することができ、高い効果を発揮しています。なぜ今動的ディスプレイ広告のサービスが始まったのか?動的ディスプレイ広告の魅力、活用事例や期待できる効果までを一挙ご紹介します。

第2部:少人数チームが広告成果を伸ばす「データフィード」運用とは

講師:株式会社フィードフォース 松下大紀

YDN 動的ディスプレイ広告をはじめとするダイナミック広告では、データフィードの改善によって広告成果を大きく伸ばすことが可能です。本セッションでは、売上増や広告効果改善に成功している少人数チームの事例や最新のトレンドをふまえつつ、データフィード運用のポイントについて解説します。

第3部:CPAからの脱却!広告主の真のビジネスインパクトに貢献する広告運用術とは

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

YDN・Facebook広告などのディスプレイ広告のCPAが高騰している中、施策が頭打ちの広告主様・広告代理店様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、広告主の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」についてFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法、費用対効果の改善事例などを数値を交えてご紹介します。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

14:45~    開場

15:05~15:45 第1部

15:50~16:30 第2部

16:35~17:15 第3部

概要

日 時    2019年7月18日(木)15:00 – 17:20(受付開始 14:45 – )
場 所    株式会社フィードフォース セミナールーム
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F  ⇒ 地図

定 員    30名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]