【ヤフー社登壇!】「YDN 動的ディスプレイ広告」の基本と、成果を上げるためのフィード・顧客データの活用手法/2019.7.18@東京
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
<本セミナーはこのような方におすすめです>
- YDNを配信しており、これから動的ディスプレイ広告の配信を検討したい方
- 動的ディスプレイ広告で何ができるか知りたい方
- 広告主に新しい提案を持っていきたい広告代理店の営業担当の方
- 既存施策が頭打ちで、成果が伸び悩んでいる案件をお持ちの運用プランナーの方
第1部:YDN 動的ディスプレイ広告 基本と成功のポイントをご紹介(仮)
講師:ヤフー株式会社 宮島誠也
2019年2月にリリースしたYDN 動的ディスプレイ広告は、圧倒的な集客力を誇るYahoo! JAPANのトップページやYahoo!ニュースなどのサービスほか、提携サイトに配信することができ、高い効果を発揮しています。なぜ今動的ディスプレイ広告のサービスが始まったのか?動的ディスプレイ広告の魅力、活用事例や期待できる効果までを一挙ご紹介します。
第2部:少人数チームが広告成果を伸ばす「データフィード」運用とは
講師:株式会社フィードフォース 松下大紀
YDN 動的ディスプレイ広告をはじめとするダイナミック広告では、データフィードの改善によって広告成果を大きく伸ばすことが可能です。本セッションでは、売上増や広告効果改善に成功している少人数チームの事例や最新のトレンドをふまえつつ、データフィード運用のポイントについて解説します。
第3部:CPAからの脱却!広告主の真のビジネスインパクトに貢献する広告運用術とは
講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一
YDN・Facebook広告などのディスプレイ広告のCPAが高騰している中、施策が頭打ちの広告主様・広告代理店様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、広告主の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」についてFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法、費用対効果の改善事例などを数値を交えてご紹介します。
プログラム
14:45~ 開場
15:05~15:45 第1部
15:50~16:30 第2部
16:35~17:15 第3部
概要
日 時 2019年7月18日(木)15:00 – 17:20(受付開始 14:45 – )
場 所 株式会社フィードフォース セミナールーム
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F ⇒ 地図
定 員 30名
参加費 無料
注 意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
---------------------------------------------------------
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp
---------------------------------------------------------
ソーシャルもやってます!