【6/29 開催】業績を向上させる「デジタル営業」の始め方
様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。
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ウェビナー開催概要
業績を向上させる「デジタル営業」の始め方
2021年6月29日(火) 16:00-17:00
様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。企業のデジタル化の必要性が提唱される中で、「 当社は、デジタルが強い人間がいない 」、「 デジタル化の何から初めて良いかわからない 」といった会社様でもデジタル化をシンプル導入できる内容です。
<予定内容>
- コロナ禍の現状で、営業面で取り組むべきこと
- 「営業のデジタル化」の全体像
- ZOHOを活用した「デジタル営業」で業績を上げるための方法
お申込みはこちら
https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/digital-sales.html
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
本セミナーをおすすめする方
- どうも自社の営業の効率・生産性が低い気がする
- 新規開拓を進めたいが思うように進まない
- そもそも営業のデジタルを何から初めて良いかわからない
- 対面営業が思うようにできない中で、何とか商談件数を増やしたい
講師プロフィール
株式会社船井総合研究所 澤田 知輝氏
多種多様な製造業が集積する京都府出身。
京都大学法学部卒業後、大手化学メーカーを経て船井総合研究所に入社。入社後は一貫して、生産財商社や受託型製造業・生産財メーカーへの業績アップコンサルティングを手掛ける。
マーケティング・オートメーションに代表される、デジタル・マーケティングのエキスパートでもあり、新規顧客・業界開拓による業績向上を目的に、マーケティング・オートメーションをはじめとするデジタル・トランスフォーメーション導入の実績も豊富に持つ。
「製造業の活性化こそが地域を、そして日本を元気にする」をモットーに、日々誠心誠意クライアントの業績アップに取組んでいる。
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