顧客管理 とは 意味/解説/説明

用語「顧客管理」が使われている記事の一覧

全 31 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

NTT Com、「次世代CRMを活用したコンタクトセンター運用・構築セミナー」開催、東京で4/25

ソーシャルメディアも含めたユーザーの声に素早く対応するマネジメント方法を解説
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/4/6 19:41940

NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始

コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/9 22:147130

シナジーマーケ、DM発送機能「Synergy!POST」を顧客管理システム「Synergy!」に搭載

購買履歴など顧客情報を基に1枚ごとに異なるデータに差し換えて作成・発送可能
山川 健(Web担 編集部)2010/4/2 23:52070

シックス・アパート、パートナー企業向け業務支援サービス「Six Apart UNIBaaS」を提供開始

Salesforce.comのクラウドCRMなどを採用、Webサイト制作の提案、業務管理が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/12/17 22:489170

シャノンが「SHANON vibit CMS」ユーザーにMAと組み合わせる「CMS セット」プラン提供

月額1万円から利用できるプラン、顧客管理やメールマーケティングが低料金で可能に
山川 健(Web担 編集部)2022/12/9 7:00130

プラスアルファ・コンサルティング、CRMシステム「カスタマーリングス」に新機能を搭載

クロスセリングや引き上げ率アップ施策によりメールマーケのPDCAサイクル構築を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/7 6:004224

シンフォニーマーケティングと日本マイクロソフト、営業・マーケティング支援パッケージ「SalesBoost」を販売開始

共同でのセミナー開催などを通じ、海外でのビジネス展開を目指す製造業の企業に訴求
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/6 23:3416210

トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link on Salesforce」提供

SMSでのコミュニケーションをセールスフォースのCRM・顧客管理アプリ「Salesforce」で実現
山川 健(Web担 編集部)2015/1/8 17:2112120

GMOメイクショップが多業種予約対応の総合ASP/SaaS型ウェブサイト構築サービス開始

山川 健(Web担 編集部)2008/12/2 19:21026

博報堂と博報堂プロダクツ、スマホ向け情報配信の「スマートショッパーズ・プログラム」の提供開始

プッシュ型情報配信システムに、来店時だけでなく非来店時でも情報提供できる機能を付加
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/2/10 19:068145

セールスフォース・ドットコム、ソーシャルCRMとモバイルCRMの新標準「Salesforce Chatter」を発表

AndroidやiOS端末を通じたマーケティング、Chatterフィード内からのアクションが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/23 1:171110

帝国データバンクとマイクロソフト、クラウド型顧客管理サービス提供で協業

帝国データのデータベースと「Microsoft Dynamics CRM Online」を連携
山川 健(Web担 編集部)2010/11/25 15:400140

「EC-CUBE 3」β版の提供開始、内部機構・UIを刷新し標準機能のAPIを実装

ロックオンがEC-CUBEのRC版を5月末に、拡張機能を実装した正式版を6月末に公開予定
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/10 9:5728210

トライコーンがウェブマーケティング用顧客管理ASPシステム「KREISEL」の機能を強化

山川 健(Web担 編集部)2008/8/7 16:47012

インターネット・アカデミー、スクリプト言語の「PHP技術者認定試験対策講座」を開講

国内初のPHP技術者認定試験の認定スクールとして3年で受講者1200人を予定
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/4/20 1:276163

ジャストシステム、中小企業や個人事業主向けに顧客管理・集客支援サービスを提供

「ホームページ・ビルダー サービス」に「ばっちり集客プラン」を新しくラインナップ
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/10/8 1:280180

ベストコミュニケーションズが機能強化図ったWeb顧客管理システム「e顧客」の新版

山川 健(Web担 編集部)2008/12/1 17:21010

<全3章>1.売上1.5倍!中小企業こそ知っておくべきデータ戦略【7月28日開催】

当ウェビナーはシリーズとなっています。第1章となる今回は「中小企業こそ知っておくべきデータ戦略」について解説いたします。データ戦略とは具体的に何をするのか、どのようにデータを活用するべきなのか、“成功事例”を基に紹介します。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/7/1 13:12010

【7/27 開催】ウェブフォーム活用術 「顧客の賢い集め方」

このセミナーでは、Webサイトのお問合せ、メールマガジンでのアンケート、イベント・展示会の申し込み、実店舗など、オンラインからオフラインまで様々なシーンでのフォームと顧客データベースの活用術をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社2021/6/24 17:06010

【無料開催】SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

Webを活用した新規顧客獲得と既存顧客育成についてのセミナーです。
DG12019/8/9 16:20200

半分の時間で倍のパフォーマンスを出す「脱エクセル術」〜意外と知らない、営業エクセル管理の落と穴 〜

このウェビナーでは、汎用性が高く、多くの方の業務で欠かせない存在であるエクセル管理に潜む落とし穴とそれが与える影響を解説します。
ゾーホージャパン株式会社2021/2/24 16:17000

【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。
ゾーホージャパン株式会社2021/6/24 17:14010

CRMはなぜ必要?中小企業こそ知っておくべきデータ戦略

コロナの影響が続く中、売上の確保や業務の効率化といった課題をお持ちではないでしょうか。 今回のウェビナーでは、皆様が抱えているこれら課題の解決策として「データ戦略」についてお伝えいたします。データ戦略を取り入れれば、リピーターを確保し、安定的に利益を増加させることが可能です。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/7/27 12:37000

オムニチャネル推進の落とし穴とは?売上拡大を実現する「オムニチャネル徹底解説セミナー」(3/25開催・無料)

オムニチャネル担当になったものの、何をしたら良いのかわからない・・・そんな方に向けて、オムニチャネルの具体的な推進方法と、オムニチャネルの落とし穴を解説します。
ニフティライフスタイル株式会社2016/3/2 9:283140

8月7日開催!「DG1」パートナープログラム紹介セミナー

人材派遣大手パソナのIT関連会社ディージーワンの代理店募集セミナーです。
DG12019/7/29 9:21010

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]