顧客管理 とは 意味/解説/説明

全 32 記事中 1 ~ 32 を表示中

トライコーンがウェブマーケティング用顧客管理ASPシステム「KREISEL」の機能を強化

山川 健(Web担 編集部)

2008年8月7日 16:47

  • マーケティング/広告

ベストコミュニケーションズが機能強化図ったWeb顧客管理システム「e顧客」の新版

山川 健(Web担 編集部)

2008年12月1日 17:21

  • マーケティング/広告

GMOメイクショップが多業種予約対応の総合ASP/SaaS型ウェブサイト構築サービス開始

山川 健(Web担 編集部)

2008年12月2日 19:21

  • EC/ネットショップ

シナジーマーケ、DM発送機能「Synergy!POST」を顧客管理システム「Synergy!」に搭載

購買履歴など顧客情報を基に1枚ごとに異なるデータに差し換えて作成・発送可能

山川 健(Web担 編集部)

2010年4月2日 23:52

  • マーケティング/広告

帝国データバンクとマイクロソフト、クラウド型顧客管理サービス提供で協業

帝国データのデータベースと「Microsoft Dynamics CRM Online」を連携

山川 健(Web担 編集部)

2010年11月25日 15:40

  • 調査/リサーチ/統計

インターネット・アカデミー、スクリプト言語の「PHP技術者認定試験対策講座」を開講

国内初のPHP技術者認定試験の認定スクールとして3年で受講者1200人を予定

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年4月20日 1:27

  • Web担当者/仕事

ジャストシステム、中小企業や個人事業主向けに顧客管理・集客支援サービスを提供

「ホームページ・ビルダー サービス」に「ばっちり集客プラン」を新しくラインナップ

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年10月8日 1:28

  • EC/ネットショップ

博報堂と博報堂プロダクツ、スマホ向け情報配信の「スマートショッパーズ・プログラム」の提供開始

プッシュ型情報配信システムに、来店時だけでなく非来店時でも情報提供できる機能を付加

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年2月10日 19:06

  • マーケティング/広告

NTT Com、「次世代CRMを活用したコンタクトセンター運用・構築セミナー」開催、東京で4/25

ソーシャルメディアも含めたユーザーの声に素早く対応するマネジメント方法を解説

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年4月6日 19:41

  • Web担当者/仕事

シックス・アパート、パートナー企業向け業務支援サービス「Six Apart UNIBaaS」を提供開始

Salesforce.comのクラウドCRMなどを採用、Webサイト制作の提案、業務管理が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年12月17日 22:48

  • CMS

セールスフォース・ドットコム、ソーシャルCRMとモバイルCRMの新標準「Salesforce Chatter」を発表

AndroidやiOS端末を通じたマーケティング、Chatterフィード内からのアクションが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年3月23日 1:17

  • マーケティング/広告

プラスアルファ・コンサルティング、CRMシステム「カスタマーリングス」に新機能を搭載

クロスセリングや引き上げ率アップ施策によりメールマーケのPDCAサイクル構築を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年9月7日 6:00

  • 22
  • メールマーケ

シンフォニーマーケティングと日本マイクロソフト、営業・マーケティング支援パッケージ「SalesBoost」を販売開始

共同でのセミナー開催などを通じ、海外でのビジネス展開を目指す製造業の企業に訴求

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月6日 23:34

  • 21
  • マーケティング/広告

NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始

コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月9日 22:14

  • Web担当者/仕事

トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link on Salesforce」提供

SMSでのコミュニケーションをセールスフォースのCRM・顧客管理アプリ「Salesforce」で実現

山川 健(Web担 編集部)

2015年1月8日 17:21

  • マーケティング/広告

「EC-CUBE 3」β版の提供開始、内部機構・UIを刷新し標準機能のAPIを実装

ロックオンがEC-CUBEのRC版を5月末に、拡張機能を実装した正式版を6月末に公開予定

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年5月10日 9:57

  • 28
  • 21
  • EC/ネットショップ

オムニチャネル推進の落とし穴とは?売上拡大を実現する「オムニチャネル徹底解説セミナー」(3/25開催・無料)

オムニチャネル担当になったものの、何をしたら良いのかわからない・・・そんな方に向けて、オムニチャネルの具体的な推進方法と、オムニチャネルの落とし穴を解説します。

2016年3月2日 9:28

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

CRM実現のポイントは柔軟なデータ統合から ―Dynamics CRMとの連携アダプター活用法

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。今回は、ASTERIA WarpとDynamics CRMアダプターを使った連携方法をご紹介します。

2019年7月8日 13:12

  • レンサバ/システム
  • 便利ツール/サービス

8月7日開催!「DG1」パートナープログラム紹介セミナー

人材派遣大手パソナのIT関連会社ディージーワンの代理店募集セミナーです。

2019年7月29日 9:21

  • Web担当者/仕事
  • イベント/セミナー

【無料開催】SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

Webを活用した新規顧客獲得と既存顧客育成についてのセミナーです。

2019年8月9日 16:20

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【CRMを有効活用】顧客管理で勝つECサイトへ|成功事例5選

ECサイトを運営するうえでは、顧客管理がつきものになってきます。顧客を上手に管理し、顧客とのつながりを大切に扱うことで顧客との間に信頼関係が生まれ、売上をより拡大することができます。では、顧客との信頼関係はどのように築けばよいのでしょうか。今回の記事では「CRM」活用について解説いたします。

2020年12月10日 10:14

  • その他
  • 解説/ノウハウ

初めてのMAツールは「Hubspot」の無料アカウントからがおすすめ!

簡単に「インサイドセールス」をまとめると、「内勤営業」を示しています。電話やメール、Web会議で顧客と関係構築を行う役割を指しています。現在のコロナ禍では、出社が規制されたり、訪問が規制されたりと従来の営業方法が難しくなっているため、最近更に注目を浴びている役割です。

2020年12月15日 15:26

  • CMS
  • 解説/ノウハウ

オンプレミス、クラウドを問わずシステムを連携、複数の水族館の販売情報をシームレスに一元管理<オリックス不動産のASTERIA Warp導入事例>

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、ASTERIA Warpを水族館事業のITシステム構築に活用しているオリックス不動産株式会社様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。

2021年1月12日 10:38

  • レンサバ/システム
  • 事例/インタビュー

半分の時間で倍のパフォーマンスを出す「脱エクセル術」〜意外と知らない、営業エクセル管理の落と穴 〜

このウェビナーでは、汎用性が高く、多くの方の業務で欠かせない存在であるエクセル管理に潜む落とし穴とそれが与える影響を解説します。

2021年2月24日 16:17

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

【6/29 開催】業績を向上させる「デジタル営業」の始め方

様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。

2021年6月7日 18:08

  • その他
  • イベント/セミナー

【7/15 開催】勘に頼らない案件管理〜現場が回る営業マネジメントのコツ〜

このウェビナーでは、現代の営業マネジメントに求められる条件を整理し、現場実現を叶えるCRMシステムの設計方法について解説します。

2021年6月16日 9:36

  • 解説/ノウハウ

【7/27 開催】ウェブフォーム活用術 「顧客の賢い集め方」

このセミナーでは、Webサイトのお問合せ、メールマガジンでのアンケート、イベント・展示会の申し込み、実店舗など、オンラインからオフラインまで様々なシーンでのフォームと顧客データベースの活用術をご紹介します。

2021年6月24日 17:06

  • 解説/ノウハウ

【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。

2021年6月24日 17:14

  • 解説/ノウハウ

<全3章>1.売上1.5倍!中小企業こそ知っておくべきデータ戦略【7月28日開催】

当ウェビナーはシリーズとなっています。第1章となる今回は「中小企業こそ知っておくべきデータ戦略」について解説いたします。データ戦略とは具体的に何をするのか、どのようにデータを活用するべきなのか、“成功事例”を基に紹介します。

2021年7月1日 13:12

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

CRMはなぜ必要?中小企業こそ知っておくべきデータ戦略

コロナの影響が続く中、売上の確保や業務の効率化といった課題をお持ちではないでしょうか。 今回のウェビナーでは、皆様が抱えているこれら課題の解決策として「データ戦略」についてお伝えいたします。データ戦略を取り入れれば、リピーターを確保し、安定的に利益を増加させることが可能です。

2021年7月27日 12:37

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

シャノンが「SHANON vibit CMS」ユーザーにMAと組み合わせる「CMS セット」プラン提供

月額1万円から利用できるプラン、顧客管理やメールマーケティングが低料金で可能に

山川 健(Web担 編集部)

2022年12月9日 7:00

  • CMS
  • 便利ツール/サービス

シャノンが「ソーシャルサポートプログラム」で2団体に「SHANON MARKETING PLATFORM」提供

認知度向上やマーケティング活動を支援、NPOのCATS WELCAREと太陽光発電所ネットワークに

山川 健(Web担 編集部)

5月13日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る