半分の時間で倍のパフォーマンスを出す「脱エクセル術」〜意外と知らない、営業エクセル管理の落と穴 〜 このウェビナーでは、汎用性が高く、多くの方の業務で欠かせない存在であるエクセル管理に潜む落とし穴とそれが与える影響を解説します。
オムニチャネル推進の落とし穴とは?売上拡大を実現する「オムニチャネル徹底解説セミナー」(3/25開催・無料) オムニチャネル担当になったものの、何をしたら良いのかわからない・・・そんな方に向けて、オムニチャネルの具体的な推進方法と、オムニチャネルの落とし穴を解説します。
CRM実現のポイントは柔軟なデータ統合から ―Dynamics CRMとの連携アダプター活用法 ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。今回は、ASTERIA WarpとDynamics CRMアダプターを使った連携方法をご紹介します。
初めてのMAツールは「Hubspot」の無料アカウントからがおすすめ! 簡単に「インサイドセールス」をまとめると、「内勤営業」を示しています。電話やメール、Web会議で顧客と関係構築を行う役割を指しています。現在のコロナ禍では、出社が規制されたり、訪問が規制されたりと従来の営業方法が難しくなっているため、最近更に注目を浴びている役割です。
NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始 コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
【CRMを有効活用】顧客管理で勝つECサイトへ|成功事例5選 ECサイトを運営するうえでは、顧客管理がつきものになってきます。顧客を上手に管理し、顧客とのつながりを大切に扱うことで顧客との間に信頼関係が生まれ、売上をより拡大することができます。では、顧客との信頼関係はどのように築けばよいのでしょうか。今回の記事では「CRM」活用について解説いたします。
トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link on Salesforce」提供 SMSでのコミュニケーションをセールスフォースのCRM・顧客管理アプリ「Salesforce」で実現
セールスフォース・ドットコム、ソーシャルCRMとモバイルCRMの新標準「Salesforce Chatter」を発表 AndroidやiOS端末を通じたマーケティング、Chatterフィード内からのアクションが可能に
オンプレミス、クラウドを問わずシステムを連携、複数の水族館の販売情報をシームレスに一元管理<オリックス不動産のASTERIA Warp導入事例> ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、ASTERIA Warpを水族館事業のITシステム構築に活用しているオリックス不動産株式会社様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。