【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェビナー開催概要

Zoho エキスパートの実践ノウハウ集

DX/効率化マスターが教える、結果の出し方

2021年8月24日(火) 16:00-17:00

Zoho CRM のエキスパートが、転ばぬ先の杖&劇的な効果を叩き出すノウハウを大公開します!

低価格で機能も豊富。充実したサポート体制など、Zoho CRMは、現代を生き抜く企業にとって力強い戦力となります。
一方で、ITツールに苦手意識がある方や取り組み方に不安がある人は多くいます。

そこでこのウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。

また、よくある成功事例ではなく、舞台裏で実際に発生していた「 本当の実態 」隠すことなくご紹介。あの失敗の原因も、これから起きる問題も、これさえ聞けば、全部丸わかり!Zohoエキスパートが送る、転ばぬ先の杖ウェビナーにぜひご参加ください。

<主な内容>

  • 顧客管理の現場で起こる、定着しない法則
  • 本当にあった、しくじり事例 - ① DX推進が大失敗。複数システム導入の末路
  • 本当にあった、しくじり事例 - ② いきなり自動化は、大破綻を招く! CRMの基礎は、クリーンな業務フロー

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/crm-practical-know-how-collection.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  • 失敗しないCRMを作りたい・過去に失敗した経験がある
  • CRMの導入効果を高めたい
  • CRMが使いづらくて困っている・活用が進まない
  • いただいた名刺がほこりをかぶってる
  • 問い合わせ後いつまでも回答が来ない!とお叱りを受けた
  • 放置案件が乱立し始めている
  • 必要な情報を探すことに時間がかかり、対応が進まない  など

講師プロフィール

株式会社デジタル・クリエイティブ・ネット. 草間 千恵 氏

明治大学会計専門職大学院卒。 連結会計ソフトベンダーに勤める傍ら、事業立上に関与。
ECベンダーでのPJリーダー・サポート、物販会社の運営を通して現在はシステムと実務をつなげる バックオフィス周りのシステム導入・構築・運用のアドバイザリーを担当。Zoho、RPA、会計システムの導入専門家に。物販会社の代表を勤めた後、Zoho 認定パートナーとして企業の事業再生/再建を支援しており、クライアント企業からの信頼も厚い。
見込み段階から会計数値確定までのフロント業務からエンド業務まで一貫したITツールのシステム選定・導入、社内向け運用教育をご案内しています。

用語集
CRM / DX / ZohoCRM / ウェビナー / ノウハウ / マネジメント / ワークフロー / 問い合わせ / 営業 / 放置案件 / 顧客管理 / 顧客管理ツール
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]