問い合わせ とは 意味/解説/説明

用語「問い合わせ」が使われている記事の一覧

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

消費者×企業サイト―充実したサポート提供で顧客満足度を向上させるための法則

FAQや問い合わせフォームだけがサポートコンテンツだと思ったら大間違いです。
飯山 奈穂(株式会社キノトロープコンサルティン...2009/7/13 10:000138
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

もっとお客さまとしゃべりたい気持ちの実現/実践! ウェブ電話ケーススタディ:東京ライフ

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/18 8:00008
企業ホームページ運営の心得

問い合わせを増やすなら。任意売却で再確認したペルソナ

IT業界とそれ以外の業界では温度差があります。誰もがメールで問い合わせできると思っているなら、それは間違いです
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/5/20 8:000113
企業ホームページ運営の心得

何でもないようなことが大切だった。ホームページのあるべき心

専門家には常識でも、客にとっては新鮮なコンテンツになります
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/1/6 8:0001140
企業ホームページ運営の心得

メールは友達、電話はビジネス。どっちのチャネルがホントに儲かる?

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/3/22 8:000013
企業ホームページ運営の心得

ヤフーが思い起こさせてくれた初心。登録と送信のあいだに年度末のサイトチェック

当たり前と思っていることが利用者にとってもそうだとは限りません。ネット初心者時代を思い返してください
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/3/31 8:0002711

【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。
ゾーホージャパン株式会社6/24 17:14010

厚生労働省、一般用医薬品販売制度の定着状況の調査結果でメールで販売先に問い合わせした際「返信があった」のは54.7%

店舗では第1類医薬品販売の際に薬剤師による文書で説明する割合が67.5%
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/25 8:336110

オウケイウェイヴが顧客サポート支援のFAQシステム最新版を提供開始、AI機能を搭載

問い合わせ対応業務の平準化と効率化で、コスト削減と顧客満足度向上や売上促進を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/5 7:00361

「Googleマイビジネス」のクチコミを「Zendesk」で一元管理できる「Zengooo」開始

フォー・フュージョン、Googleマイビジネスの蓄積データが問い合わせとして管理可能
山川 健(Web担 編集部)2019/5/31 7:001960

ネットショップ作成サービスのBASEがネットショップ上のお問い合わせ窓口となる「メッセージApp」の機能を提供開始

コミュニケーションの時差を解消、ショップと顧客がクローズドな距離感で連絡可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/7/23 9:47340
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]