顧客管理ツール とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

【 5/13 ウェビナー開催 】売り上げにつなげる! はじめてのリードナーチャリング実践法

本ウェビナーでは、Zoho CRM を活用してリードナーチャリングを行い、「これから顧客」を「今すぐ顧客」へと育成し、売り上げにつなげる方法についてご紹介します。

2021年4月30日 9:34

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

【 5/20 ウェビナー開催】CRM とは? 売れる営業チームの顧客管理システム

このウェビナーでは、マネジメント手法「CRM」とは何か。またCRMシステムを利用して営業チームの「販売力」をマネジメントする手法について解説します。Zoho CRM をはじめとした各種CRMシステムの導入を成功させるノウハウもご紹介させていただきます。

2021年4月30日 10:03

  • その他
  • 解説/ノウハウ

【6/10 開催】もう悩まない! 顧客管理システムの選定ポイントとZoho CRMの導入メリット

このウェビナーでは、CRM選定時のポイント、Zoho CRM の特徴と基本機能およびその導入効果について、事例と実際の操作画面を交えてご紹介します。

2021年5月18日 18:04

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

【6/17 開催】面白いようにデータが集まる 「使えるCRM」の作り方

このウェビナーでは、現場に喜びの体験を提供するデータが集まりやすいCRMを自分で簡単に作る方法について解説します。

2021年5月18日 18:13

  • アクセス解析/データ分析
  • 解説/ノウハウ

【6/24 開催】新人営業を即戦力化する方法

このウェビナーでは、営業力の定義とその構成要素を分析し、営業力強化を最大化するマネジメント環境の作り方をご紹介します。

2021年5月18日 18:20

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

【7/15 開催】勘に頼らない案件管理〜現場が回る営業マネジメントのコツ〜

このウェビナーでは、現代の営業マネジメントに求められる条件を整理し、現場実現を叶えるCRMシステムの設計方法について解説します。

2021年6月16日 9:36

  • 解説/ノウハウ

【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。

2021年6月24日 17:14

  • 解説/ノウハウ

【8/19 開催】デザインをキャンバスに描く! CRMの常識を覆す新カスタマイズ機能「Canvas」とは

このウェビナーでは、このCanvas の概要をご紹介し、利用メリットやリリースの理由、そしてどのように役に立てることができるかについてデモンストレーションを交えながら解説します。

2021年8月2日 12:55

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る