【 5/13 ウェビナー開催 】売り上げにつなげる! はじめてのリードナーチャリング実践法

本ウェビナーでは、Zoho CRM を活用してリードナーチャリングを行い、「これから顧客」を「今すぐ顧客」へと育成し、売り上げにつなげる方法についてご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー開催概要

売り上げにつなげる!はじめてのリードナーチャリング実践法

開催日時:2021年5月13日(木)11:00-12:00(質疑応答15分)

企業は、Webサイトや広告、展示会、既存顧客からの紹介など、さまざまなチャネルを通じてリード(見込み客)を獲得します。中でも、売り上げを安定的に立てるために重要なのは「今すぐ顧客」(すぐに売上につながる、ニーズの高い見込み顧客)です。
しかし、獲得したリードのうち「今すぐ顧客」はほんの一部に過ぎません。大半は商談につながらなかったリード、すなわち「これから顧客」として放置されることが現実です。

そこで注目されるのが、リードナーチャリング(見込み客の育成)です。リードナーチャリングは、事業目標の達成のために、「今すぐ顧客」となる可能性のある「これから顧客」に注目し、育成を行うアプローチです。

本ウェビナーでは、Zoho CRM を活用してリードナーチャリングを行い、「これから顧客」を「今すぐ顧客」へと育成し、売り上げにつなげる方法についてご紹介します。

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/lead-nurturing-practice.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本ウェビナーをおすすめする方

次のようなお悩みを抱えている経営者、営業マネージャーの方におすすめです。

  •  社内の名刺リストを営業・マーケティング活動に活用したい
  •  人的リソースに限界があり、効率よく営業活動を行いたい
  •  新規開拓した後のフォローアップに力を入れたい

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 Zoho 事業部 営業部  道坂 雄大

セールス担当としてZoho CRM をはじめとした各種Zoho サービスをベンチャー、中堅、中小企業へ提案。お客さまが抱える課題に寄り添い、 ベストな提案を実施することで、多くの企業のクラウド化を支援。クラウドサービスやCRMについてわかりやすい解説を提供します。

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィード
Webサイトの更新状況を伝えるために、コンテンツの見出し・概要・全体などを配信す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]