セールス とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

企業ホームページ運営の心得
“欲しい!”を加速させる方法。エスキモーに何を売る?

商品にストーリー、プレミアムなどを持たせることで、欲しい気持ちを加速させることができます

宮脇睦(有限会社アズモード)

2011年11月2日 8:00

  • 30
  • 39
  • 27
  • Web担当者/仕事
  • コラム

【資料ダウンロード】販売代理店のエンゲージメントを高め継続的に成果を上げるための施策とは?

【50名限定ダウンロード】実際に販売代理店様の成果向上に成功した具体的な事例も交えて わかりやすく解説した資料です!

2020年1月16日 23:05

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

インドネシアほかASEANで、GPS・在庫データと連携 営業支援アプリ「セールスオーダーApps」開始

営業支援アプリ「セールスオーダーApps」は、GPSや在庫データと連携して、企業の営業活動を支援するアプリです。営業活動の共有・管理や、受注・発注、請求・支払いに必要な手続きを、PCやスマートフォンの画面上で容易に実現します。

2021年4月5日 9:06

  • モバイル
  • 便利ツール/サービス

【 5/13 ウェビナー開催 】売り上げにつなげる! はじめてのリードナーチャリング実践法

本ウェビナーでは、Zoho CRM を活用してリードナーチャリングを行い、「これから顧客」を「今すぐ顧客」へと育成し、売り上げにつなげる方法についてご紹介します。

2021年4月30日 9:34

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

テレビ掲載を獲得するための広報PR手法:広報宣伝スキルアップセミナー

番組ごとの特徴や番組内の情報をピックアップする時の着眼点、最近あった事例など、テレビというひとくくりでは語れない基礎知識から、テレビの考え方やアプローチ、提案アイデアはどういうことが必要か? そしてどうすれば相手が耳を傾けてくれるのかなど、なかなか外側からみただけれはわからないテレビと付き合うために知っておくべきことをお話しいたします。

2021年6月26日 12:23

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る