【オンデマンド動画】Zoho CRM x Zoho SalesIQ で実現! 見込みの高いリードを確実に案件化する、 インサイドセールス強化法

Webトラッキング・オンラインチャットツールの「Zoho SalesIQ」 と顧客管理システムの「Zoho CRM」 を用いて、オンラインで、戦略的かつ効率的に営業フォローを行う方法を紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

オンデマンド動画・概要

【Zoho CRM x Zoho SalesIQ で実現!
見込みの高いリードを確実に案件化する、インサイドセールス強化法】

リモートワークが進み、メールや電話を用いた非対面の営業手法「インサイドセールス」を実践する企業様も多いのではないでしょうか?

オンラインで顧客とやりとりを行うインサイドセールスにおいては、顧客情報や対応履歴を一元的に管理し、また、それらの情報をもとに、相手のニーズや検討段階に応じた適切なアプローチが重要です。

そこで、このウェビナーでは、Webトラッキング・オンラインチャットツールの「Zoho SalesIQ」 と「Zoho CRM」 を連携させ、リードの情報や要件を収集しながら戦略的かつ効率的に営業フォローを行い、確実に商談へとつなげていく方法を紹介します。

そのほか、メールマーケティングツールやWebアンケートツールなど、Zoho CRM Plus に含まれる製品を活用した、インサイドセールスの取り組み例も簡単に紹介します。

視聴はこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/webinars/strengthen-insidesales.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  • リードの温度感や抱える課題を把握した上で、優先度をつけて営業対応を行いたい方
  • MAツールやCRM を活用し、それぞれの段階に応じた効率的な営業アプローチを行いたい方
  • Zoho CRM で顧客管理を行なっている方
  • Zoho SalesIQ に興味がある方

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部 茂木 朋子

2012年入社 総務部にて主に人事・採用業務に携わる。2017年にZoho HR系サービスの日本語版リリースをきっかけとしてZoho People/Zoho Recruitのセールスおよびサポート業務に従事。現在はCRMPlusのプリセールスとして製品デモを担当するほか、Zoho One コンシェルジュとして多様なZohoサービスの相談窓口を担っている。

用語集
CRM / MA / Zoho / Zoho CRM / Zoho CRM Plus / Zoho SalesIQ / インサイドセールス / マーケティングオートメーション
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRM
Customer Relationship Managementの略。「CRM」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]