【8/19 開催】デザインをキャンバスに描く! CRMの常識を覆す新カスタマイズ機能「Canvas」とは
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ウェビナー開催概要
CRMの常識を覆す新カスタマイズ機能「Canvas」とは
2021年8月19日(木) 11:00-12:00
より使いやすいCRMを探求するのであれば、カスタマイズは欠かせません。
CRMの構築において、カスタマイズへの探求は永遠の課題である一方、システムの構造上、制限が高くまた高額な構築費用が発生する場合も少なくありません。
旧来の当社Zoho CRMも、ドラック&ドロップ操作で設置させる項目やその並びを編集でき、そのカスタマイズ性の高さを支持されていましたが、2021年7月「CRMのカスタマイズ」への常識が覆される「Canvas(キャンバス)」機能がリリースされました。
Canvas とは、CRMのユーザーインターフェース(UI)を再デザインする「デザインスタジオ」のことです。
デザインソフトを利用する感覚で、白いキャンバスにレイアウトを設置し、美しいビジュアルを備えたオーダーメイドのCRMを作成します。
本ウェビナーでは、このCanvas の概要をご紹介し、利用メリットやリリースの理由、そしてどのように役に立てることができるかについてデモンストレーションを交えながら解説します。
お申込みはこちら
www.zoho.com/jp/crm/webinars/What-is-the-new-customization-function-canvas.html
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
本セミナーをおすすめする方
- Zoho CRM の Canvas 機能が気になっている
- もっと操作性の高いCRMを使いたい
- 営業メンバーがなかなかCRMに記録してくれない
- 利用中のツールではカスタマイズ費用が高く、変更も気軽にできない
など
講師プロフィール
ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 菊池 紗矢香
Zoho CRM をはじめとした一部Zoho サービスおよびパートナーのマーケティング責任者。Webを中心としたデジタルマーケティングを得意とし、ITシステムを活用したビジネスマネジメントに10年ほど従事。Zoho CRM / Zoho Desk で提供されている各種eBookの執筆・監修者。ハイレベルなビジネストピックもわかりやすくかつ論理的に解説。
前職では、クライアントに対するマーケティング施策の改善提案・検証を重ね、その後独立。BtoB、BtoC共に企業のマーケティング・営業戦略を支援し、2015年にZoho へ入社。その後、インドへ移住し、Zoho Corporation Pvt. Ltd (インド本社)社員 となる。2019年日本支社へ帰籍。
ソーシャルもやってます!