無料ウェビナー【メールマーケティングで顧客にアプローチする方法】コロナ禍を生き抜くためのデジタルシフト戦略

11/24開催の無料オンラインセミナーです。当社での取り組みを交えながら、顧客接点を高め、行動してもらうしかけをつくるためのメールマーケティングについてお話しします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客接点のひとつとして、定期的なメールマガジン(メルマガ)発行をしているという組織も多いでしょう。 しかし現在さまざまな活動に制限があるなか、今まで通りの施策では成果に結びつかないことも出てきてしまっているのではないでしょうか?

世界的に、コロナ禍でメールを用いたマーケティングや営業活動の総量が5割ほど上昇してきているという調査データが発表され、日本は特にその上昇率が高いとされています。 コロナ禍の今だからこそ、メールマーケティングが再注目されているのです。
今回は当社での取り組みを交えながら、顧客接点を高め、行動してもらうしかけをつくるためのメールマーケティングについてお話しします。

このような課題を持った方におすすめの内容です。

  • なぜメールマーケティングが有効なのか知りたい
  • 効果が出るメールマーケティングをどのようにおこなえばいいかわからない
  • 具体的なメールマーケティングの方法を知りたい

合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2020年11月24日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:20~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:40: あいさつ、アイスブレイク
13:40~14:15: 講演 「メールマーケティングで顧客にアプローチする方法」

14:15~14:25: 質疑応答、フリーディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
主催合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

サイトリンク
グーグルの検索結果で1位として表示された際に、のサイト内への代表的なページへのリ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]