無料ウェビナー【インサイドセールス成功のカギはMA導入前の顧客分析】当社のMA運用担当者が語る!顧客接点強化の秘訣

2021年2月2日開催の無料オンラインセミナーです。営業やマーケティング活動をデジタルシフトしたい方、DX時代の営業スタイルを知りたい方におすすめの内容です。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナ禍でさらに注目されるようになったインサイドセールスですが、「まずはシステムを導入してみたが次にどうすればいいのか」「MAを使いながらなんとなく施策を打ち出しているがこれでいいのだろうか」と悩みながら運用している方も多いのではないでしょうか。
インサイドセールスの成功は、自社の業務を横断的に理解できているか、部門間連携がうまくいくかにかかっています。

昨年開催し好評となったセミナー「インサイドセールスチームの立ち上げ方」に続き、今回は、チームを立ち上げた後、当社が現在どのような活動をおこなっているかを交えながら、インサイドセールスに必要なポイントをお話しします。

このような課題を持った方におすすめの内容です

  • インサイドセールス導入を考えている
  • MAを導入したが、どのような使い方が自社に最適かがわからない
  • インサイドセールスの実例を知りたい
  • これからの5年で、どのように事業を発展させていくか施策を練っている
  • マーケティングや営業部門のDX、デジタルシフトを推進させたい

合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2021年2月2日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:20~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:40: あいさつ、アイスブレイク
13:40~14:15: 講演 「インサイドセールス成功のカギはMA導入前の顧客分析」

14:15~14:25: 質疑応答、フリーディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
主催合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]