顧客分析 とは 意味/解説/説明

用語「顧客分析」が使われている記事の一覧

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

EVERRISEがCDP「INTEGRAL-CORE」をアップデート、セッション構築機能を追加

セッションは各チャネルでのユーザーの一連の行動、柔軟な顧客分析が可能に
山川 健(Web担 編集部)8/23 7:00110

電通が「People Driven DMP」とブレインパッドのCDP「Rtoaster」の連携を開始

精緻な顧客分析を提供、企業のデータを生かしたマーケティングの高度化を支援
山川 健(Web担 編集部)2021/12/3 7:00140

複雑な顧客分析をAIで自動化するサービスを凸版印刷とアイズファクトリーが本格開始

見込み度が高い顧客抽出、DM制作・発送「AI-DM」とアウトバウンドコール「AI-コール」
山川 健(Web担 編集部)2017/6/16 16:02290

オプト、ネット通販事業者向け顧客分析レポート「アナライズレポート ライト」開始

通販事業者の顧客データをもとに、KPI推移や属性別比較、RFM分析レポートを提供する
池田真也(Web担 編集部)2010/4/16 14:27082

アクティブコア、CRMデータとWeb行動履歴を統合するクラウドサービス「ac meister」を販売開始

企業内の顧客データとWebのデータを統合する顧客分析プラットフォームをクラウドで提供
四谷志穂(Web担編集長)2013/10/30 19:3316197

【シリーズ5/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点

【やずやのCRMの基本】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点
やずやグループ未来館2021/5/19 7:50530

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内
やずやグループ未来館2021/5/24 10:16110

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類
やずやグループ未来館2021/7/15 12:32210

デジタルマーケティング実践講座 ~顧客分析&広告配信でのデータ活用とは~(3月8日開催、参加無料)

ニフティライフスタイル株式会社2018/2/8 11:24020

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客ロイヤルティとは!?向上させるマーケティング入門
やずやグループ未来館2021/6/1 20:31220

オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう!

実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。
やずやグループ未来館2021/7/14 11:17220

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

LTVとは何のこと!?ライフタイムバリューの重要性を解説します!
やずやグループ未来館2021/6/3 7:45230

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーエクスペリエンス,CX顧客体験を高めることが重要な理由
やずやグループ未来館2021/5/31 11:22000

DM(ダイレクトメール)をマーケティングに活用しよう

ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう
やずやグループ未来館2021/7/13 9:38420

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客の離脱を防止し維持する方法
やずやグループ未来館2021/5/28 13:27310

BカートASPが、レコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携開始

BtoB専用ECサイト構築パッ ケージ「BカートASP」は、株式会社コンビーズが提供するレコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携を開始いたしました。
株式会社Dai2015/12/17 13:211150

無料ウェビナー【インサイドセールス成功のカギはMA導入前の顧客分析】当社のMA運用担当者が語る!顧客接点強化の秘訣

2021年2月2日開催の無料オンラインセミナーです。営業やマーケティング活動をデジタルシフトしたい方、DX時代の営業スタイルを知りたい方におすすめの内容です。
谷川雄亮(戦略的ウェブサイト構築集団あやとり)2021/1/14 10:55000

マーケティングの4P分析とは?初心者にも分かりやすく解説します!

マーケティング担当者になったら必ず遭遇する、4Pについて解説
やずやグループ未来館2021/7/16 11:26310

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ダイレクトマーケティングにおいての顧客フォローの重要性
やずやグループ未来館2021/5/27 8:01120

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ECサイトでのCRMの必要性と活用方法を解説します!
やずやグループ未来館2021/5/21 20:02120

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーサクセスとは!?サブスクやカスタマーサポートとはどう違う?
やずやグループ未来館2021/5/20 7:02220
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]