顧客分析 とは 意味/解説/説明

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

オプト、ネット通販事業者向け顧客分析レポート「アナライズレポート ライト」開始

通販事業者の顧客データをもとに、KPI推移や属性別比較、RFM分析レポートを提供する

池田真也(Web担 編集部)

2010年4月16日 14:27

  • EC/ネットショップ

アクティブコア、CRMデータとWeb行動履歴を統合するクラウドサービス「ac meister」を販売開始

企業内の顧客データとWebのデータを統合する顧客分析プラットフォームをクラウドで提供

四谷志穂(Web担編集長)

2013年10月30日 19:33

  • マーケティング/広告

BカートASPが、レコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携開始

BtoB専用ECサイト構築パッ ケージ「BカートASP」は、株式会社コンビーズが提供するレコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携を開始いたしました。

2015年12月17日 13:21

  • UX/CX
  • Web担当者/仕事
  • メールマーケ
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

複雑な顧客分析をAIで自動化するサービスを凸版印刷とアイズファクトリーが本格開始

見込み度が高い顧客抽出、DM制作・発送「AI-DM」とアウトバウンドコール「AI-コール」

山川 健(Web担 編集部)

2017年6月16日 16:02

  • マーケティング/広告

デジタルマーケティング実践講座 ~顧客分析&広告配信でのデータ活用とは~(3月8日開催、参加無料)

2018年2月8日 11:24

  • Web担当者/仕事
  • イベント/セミナー

無料ウェビナー【インサイドセールス成功のカギはMA導入前の顧客分析】当社のMA運用担当者が語る!顧客接点強化の秘訣

2021年2月2日開催の無料オンラインセミナーです。営業やマーケティング活動をデジタルシフトしたい方、DX時代の営業スタイルを知りたい方におすすめの内容です。

2021年1月14日 10:55

  • その他
  • イベント/セミナー

【シリーズ5/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点

【やずやのCRMの基本】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点

2021年5月19日 7:50

  • アクセス解析/データ分析
  • 解説/ノウハウ

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーサクセスとは!?サブスクやカスタマーサポートとはどう違う?

2021年5月20日 7:02

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ECサイトでのCRMの必要性と活用方法を解説します!

2021年5月21日 20:02

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内

2021年5月24日 10:16

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ダイレクトマーケティングにおいての顧客フォローの重要性

2021年5月27日 8:01

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客の離脱を防止し維持する方法

2021年5月28日 13:27

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーエクスペリエンス,CX顧客体験を高めることが重要な理由

2021年5月31日 11:22

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客ロイヤルティとは!?向上させるマーケティング入門

2021年6月1日 20:31

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

LTVとは何のこと!?ライフタイムバリューの重要性を解説します!

2021年6月3日 7:45

  • EC/ネットショップ
  • コラム

DM(ダイレクトメール)をマーケティングに活用しよう

ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう

2021年7月13日 9:38

  • EC/ネットショップ
  • コラム

オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう!

実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。

2021年7月14日 11:17

  • EC/ネットショップ
  • コラム

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類

2021年7月15日 12:32

  • EC/ネットショップ
  • コラム

マーケティングの4P分析とは?初心者にも分かりやすく解説します!

マーケティング担当者になったら必ず遭遇する、4Pについて解説

2021年7月16日 11:26

  • EC/ネットショップ
  • コラム

電通が「People Driven DMP」とブレインパッドのCDP「Rtoaster」の連携を開始

精緻な顧客分析を提供、企業のデータを生かしたマーケティングの高度化を支援

山川 健(Web担 編集部)

2021年12月3日 7:00

  • マーケティング/広告

EVERRISEがCDP「INTEGRAL-CORE」をアップデート、セッション構築機能を追加

セッションは各チャネルでのユーザーの一連の行動、柔軟な顧客分析が可能に

山川 健(Web担 編集部)

2024年8月23日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る