【5/12無料オンラインセミナー】「“在宅ワークでもできる”デジタルマーケティング企画」戦略的ウェブサイト活用セミナー

あやとりのウェブ戦略手法のなかから、在宅ワークでもできることを厳選してご紹介します。実際に当社が取り組んだ実例もおりまぜながら解説します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんは出社できない、事業活動がしづらい「今」をどう過ごしていますか?
当社でも、事業活動に制約があるなかでもできることはないか?と知恵を絞り、在宅ワークでもできるマーケティング活動のやり方を練り、工夫しながら実行しています。その結果、想定外の反響や効果も生まれ始めています。
今回のオンラインセミナーでは、あやとりのウェブ戦略手法のなかから、在宅ワークでもできることを厳選してご紹介します。実際に当社が取り組んだ実例もおりまぜながら解説します。

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します

 

 

 

開催概要

日時2020年5月12日(火曜日)13時30分~15時00分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:40: あいさつ、アイスブレイク
13:40~14:00: 講演『“在宅ワークでもできる”デジタルマーケティング企画』

14:00~14:20: 講演『「MAツール」導入と「インサイドセールスチーム」立ち上げの秘訣』
14:20~14:40: 質疑応答
14:40~14:55: グループディスカッション『私たちに今できることとは?』

14:55~15:00: まとめ、アンケート

ーーーーー  ※セミナー終了後に意見交換会を開催-----

(希望者のみ)
15:00~15:30:  質疑応答、意見交換会などZoomを使ってフリーディスカッション

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員20名
主催合同会社あやとり、株式会社日立システムズ

本セミナーの見どころ

講演:“在宅ワークでもできる”デジタルマーケティング企画

あやとりのウェブ戦略手法のなかから、在宅ワークでもできることを厳選してご紹介します。

当社でも在宅ワーク体制をしながら、デジタルマーケティング活動を進めています。実際に当社が取り組んだ実例もおりまぜながら、マーケティング活動をデジタルシフトしていくために企画を練るポイントを解説します。

講師:あやとり 谷川雄亮

講演:“直接会えない時代の救世主!?”
「MAツール」導入と「インサイドセールスチーム」立ち上げの秘訣

ここ数年、ウェブマーケティング業界で話題になっていたキーワードに、マーケティングオートメーション(MA)とインサイドセールスがあります。

対面商談ができない状況になってきたことで、営業訪問ができない状況下で顧客接点を作る手段として、その注目度はさらに高まっています。

しかし、慌ててツールを入れるだけでは機能しません。
これからMAツールの導入やインサイドセールスチームを整備しようとしている企業様向けに、立ち上げ時に取り組むポイントを解説します。

講師:日立システムズ 永井優

グループディスカッション:私たちに今できることとは?

講演内容を踏まえて、私たちに今できることは何か?というテーマで、皆さんと一緒にグループディスカッションをおこないます。

 

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]