【オンライン開催】新型コロナ対策で考える助成金&補助金・採用戦略を語る会【複業プラットフォームAnother works登壇】

新型コロナウィルスによる助成金、補助金の詳細から、アフターコロナ・withコロナ時代の採用戦略について
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナウイルスの影響で各企業が大きな影響を受けたことで、今後の採用計画やその方針にも大きな見直しを迫られている企業が多いでしょう。行政からも、そうした活動を後押しするべく給付型の資金援助制度が数多く出されています。
こうした補助金、助成金、融資といった制度を活用しながら、自社にとって最適な採用計画について、この機会に見直してみるのはいかがでしょうか。
このセミナーでは、多くの労務相談や人材採用の相談に乗ってきた中岡社会保険労務士と、業務委託、複業人材の紹介にて野心的な挑戦を続けるAnother WorksのCOO新井が、今、そしてこれからに向けた最新の情報をお届けします。

このセミナーで学べること
●詳細:
 ①Another works(会社・COO新井)の自己紹介、および中岡社労士の自己紹介
 ②議題に則り、参加者含めトークセッション
  ・ 新型コロナウイルスによる被害対象企業の助成金について
  ・ 助成金申請時に知っておくと得する話
  ・ 社員の休業と複業解禁
  ・ 正社員採用ではなく業務委託人材活用の可能性

●日付:4月24日(金)17:00-18:30
 参加費:無料
 オンラインセミナーのため、申込いただいた方に参加URLを事前にご連絡いたします。

●登壇者

①You’s社会保険労務士事務所
 代表 社会保険労務士 中岡静香

通常の社会保険等の手続き等に加え、現在は改正派遣法関連の同一労働同一賃金対応や労務コンサルも行っている。
女性ならではのきめ細かいカウンセリングと対応を心がけており、クライアント様と共に成長する社労士である。

②Another works

 COO 新井淳平

 

「Another works」は、複業したい人と企業をつなぐSaaS型の複業マッチングプラットフォームです。企業は毎月定額料金で、登録している全タレントから求める人材を探し、無制限にアプローチできます。採用が実現しても成約手数料は一切かからないため、採用コストが削減できる今までにないサービスです。タレントは登録・利用が一切無料で、求人へ直接エントリーが可能。また、企業からのスカウトが届くこともあるので、複業の機会を最大化させることができます。

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]