無料ウェビナー【見込み顧客を意思決定に導く施策立案】未来の顧客をアクションに移行させるための戦略的ウェブサイト構築プロセス

9/8開催の無料オンラインセミナーです。失敗しないウェブサイトを作るための「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」という手法をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください


ウェブサイトを制作していてありがちな「失敗」は、いきなりデザインから作りはじめて、きれいに整えて終わる、見た目しか気にしないサイト作りです。
失敗しないウェブサイトをしっかりと作るためには、「戦略的ウェブ構築のプロセス」を踏んでいくことをおススメします。今回のセミナーでは、そのプロセスの中核となる「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」に絞ってお話ししていきます。

 

ユーザー行動シナリオとは、見込み顧客の意思決定までの流れを図式化し、タイミングごとにおこなうべき施策を練る手法です。

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。


 開催概要

日時2020年9月8日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:35: あいさつ、アイスブレイク
13:35~14:05: 講演 見込み顧客をアクションに移行させる「ユーザー行動シナリオ」

14:05~14:25: 質疑応答、参加者の皆さんとディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
主催合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。


※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]