無料ウェビナー【見込み顧客を意思決定に導く施策立案】未来の顧客をアクションに移行させるための戦略的ウェブサイト構築プロセス

9/8開催の無料オンラインセミナーです。失敗しないウェブサイトを作るための「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」という手法をご紹介します。

2020年8月3日 13:57

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェブサイトを制作していてありがちな「失敗」は、いきなりデザインから作りはじめて、きれいに整えて終わる、見た目しか気にしないサイト作りです。

失敗しないウェブサイトをしっかりと作るためには、「戦略的ウェブ構築のプロセス」を踏んでいくことをおススメします。今回のセミナーでは、そのプロセスの中核となる「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」に絞ってお話ししていきます。

 

ユーザー行動シナリオとは、見込み顧客の意思決定までの流れを図式化し、タイミングごとにおこなうべき施策を練る手法です。

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時 2020年9月8日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム

――――――――

13:30~13:35: あいさつ、アイスブレイク

13:35~14:05: 講演 見込み顧客をアクションに移行させる「ユーザー行動シナリオ」

14:05~14:25: 質疑応答、参加者の皆さんとディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場 オンライン(zoomを使用)
参加費 無料
定員 30名
主催 合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る