マーケティングの企画をするうえで気をつけていること

基本となる「コミュニケーション」を企画する上で考えるべき5つの「構成要素」について簡単に説明
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングの現場担当者の方から共通で感じること『成果を“短期間”で求められている』『現場の疲弊感』『課題が明確ではない』....そして、あれもこれもと追われてしまうと、つい作業としてこなすことに集中してしまいがちです。そんな際に、楽になる考え方、立ち戻るための術について今日はご紹介したいと思います。

記事はコチラから

https://genesiscom.jp/5component/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]