マーケティングの企画をするうえで気をつけていること
基本となる「コミュニケーション」を企画する上で考えるべき5つの「構成要素」について簡単に説明
2019/2/20 11:22
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティングの現場担当者の方から共通で感じること『成果を“短期間”で求められている』『現場の疲弊感』『課題が明確ではない』....そして、あれもこれもと追われてしまうと、つい作業としてこなすことに集中してしまいがちです。そんな際に、楽になる考え方、立ち戻るための術について今日はご紹介したいと思います。
記事はコチラから
ソーシャルもやってます!