担当業務に効くデータ活用術~LP改善につながる評価分析3つのポイント

現場担当者のデータ活用を目指して執筆されている【担当業務に効くデータ活用術】シリーズ2回目
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

売上数字やコンバージョン数だけを見て商材選定や意思決定をしていませんか?もっともっと商材やサービスを魅力的に見せるため、サイトのデータをみながら色々な改善施策を考えてみませんか?ランディングページ(以下、LP)の評価についてお伝えします。

 

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/utilize-lp-data/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]