「アクティベーションCX for KARTE」のサービス提供開始

ツールの導入は入れただけでは成果が出ませんよね?マーケティング施策が打てるマーケティングエージェンシーにお任せ下さい。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケの強化書を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションは、ウェブ営業力アップの支援プログラム「アクティベーションCX for KARTE」のサービス提供を2019年7月23日(火)より開始しました。

マーケの強化書でも早速成果を上げています

回遊率が【15%UP】
登録者数は【34%UP】
ページの離脱率は、最大【27.5%改善】

気になる内容はコチラから、サービス資料でご確認下さい。

https://genesiscom.jp/activationcxforkarte/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

CVR
顧客転換率。購入や申し込みなどにどれくらい至っているかを示す指標。 CVR ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]