セグメントの肝は【行動】にあり!具体的な設定アイディア教えます

デモグラ、サイコグラ、ジオグラ…?!いえいえ、ビヘイビアルに注目して下さい
よろしければこちらもご覧ください

「セグメント別に施策を打てば良いことも分かっているけど、具体的にどうして良いか分からない」といったことをよく耳にします。頭で理解した知識も実作業のタスクに落とし込むとなると少しハードルがあるのかもしれません。

今日は、そんな方々のために、実践している「行動ベースのセグメント」についてご紹介したいと思います。出来る限りの実際の数値も公開。

騙されたと思ってやってみてください。きっと結果がついてくるはずです。

 

今日からできるMA。行動によるセグメント分け

https://genesiscom.jp/ma-activation-seg/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]