【マーケティングツールご紹介】一人ひとりに合わせた体験づくり「CX(顧客体験)プラットフォーム KARTE」

デジタルマーケティングのテクノロジーに強い弊社コンサルタントによる中立的な立場からのツール紹介。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、個々のユーザーにあわせた自由なコミュニケーションを実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」。
高い拡張性を備え、デジタル領域における様々な活用が可能なプラットフォームです。エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現する「KARTE」についてご紹介します。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/karte/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]