【マーケティングツールご紹介】一人ひとりに合わせた体験づくり「CX(顧客体験)プラットフォーム KARTE」

デジタルマーケティングのテクノロジーに強い弊社コンサルタントによる中立的な立場からのツール紹介。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、個々のユーザーにあわせた自由なコミュニケーションを実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」。
高い拡張性を備え、デジタル領域における様々な活用が可能なプラットフォームです。エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現する「KARTE」についてご紹介します。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/karte/

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]