【マーケティングツールご紹介】一人ひとりに合わせた体験づくり「CX(顧客体験)プラットフォーム KARTE」

デジタルマーケティングのテクノロジーに強い弊社コンサルタントによる中立的な立場からのツール紹介。

2019年7月25日 10:00

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、個々のユーザーにあわせた自由なコミュニケーションを実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」。

高い拡張性を備え、デジタル領域における様々な活用が可能なプラットフォームです。エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現する「KARTE」についてご紹介します。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/karte/

 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る