コンテンツを考える際に役に立つ!検索意図から考えるSEOとコンテンツ

検索ユーザーの意図に合わせてGoogleも検索結果を表示させる、ならばコンテンツはどうしますか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「これさえあれば大丈夫」という魔法のコンテンツは存在しませんが、それぞれに応じたコンテンツを検索結果に表示させるには、ユーザーの検討段階や検索意図に合わせてどのようなコンテンツを用意すべきか?質の高いコンテンツづくりに関係のある検索意図(インテント)とGoogleがとのように検索結果に反映しているかについて解説します。

詳しくはコチラ

https://genesiscom.jp/intent/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]