コンテンツを考える際に役に立つ!検索意図から考えるSEOとコンテンツ

検索ユーザーの意図に合わせてGoogleも検索結果を表示させる、ならばコンテンツはどうしますか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「これさえあれば大丈夫」という魔法のコンテンツは存在しませんが、それぞれに応じたコンテンツを検索結果に表示させるには、ユーザーの検討段階や検索意図に合わせてどのようなコンテンツを用意すべきか?質の高いコンテンツづくりに関係のある検索意図(インテント)とGoogleがとのように検索結果に反映しているかについて解説します。

詳しくはコチラ

https://genesiscom.jp/intent/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]