お金をあげちゃうキャンペーンについて考えてみた
広告をやめてバラマキ施策をするのが正しいのか?あなたはどう考えましたか?
2019/1/29 15:13
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
価格や割引のオファーに多くの人々は魅力を感じます。PayPay『100億円あげちゃうキャンペーン』、ZOZO前澤社長『総額1億円のお年玉』について、マーケッターとしてどう捉えればよいのか?さまざまな角度から少し考えてみたいと思います。
詳しくはコチラ
ソーシャルもやってます!