お金をあげちゃうキャンペーンについて考えてみた 広告をやめてバラマキ施策をするのが正しいのか?あなたはどう考えましたか? 2019年1月29日 15:13シェアポストはてブBlueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 価格や割引のオファーに多くの人々は魅力を感じます。PayPay『100億円あげちゃうキャンペーン』、ZOZO前澤社長『総額1億円のお年玉』について、マーケッターとしてどう捉えればよいのか?さまざまな角度から少し考えてみたいと思います。 詳しくはコチラ https://genesiscom.jp/campaign2018-2019/ この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE