お金をあげちゃうキャンペーンについて考えてみた

広告をやめてバラマキ施策をするのが正しいのか?あなたはどう考えましたか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

価格や割引のオファーに多くの人々は魅力を感じます。PayPay『100億円あげちゃうキャンペーン』、ZOZO前澤社長『総額1億円のお年玉』について、マーケッターとしてどう捉えればよいのか?さまざまな角度から少し考えてみたいと思います。

詳しくはコチラ

https://genesiscom.jp/campaign2018-2019/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]