お金をあげちゃうキャンペーンについて考えてみた

広告をやめてバラマキ施策をするのが正しいのか?あなたはどう考えましたか?
よろしければこちらもご覧ください

価格や割引のオファーに多くの人々は魅力を感じます。PayPay『100億円あげちゃうキャンペーン』、ZOZO前澤社長『総額1億円のお年玉』について、マーケッターとしてどう捉えればよいのか?さまざまな角度から少し考えてみたいと思います。

詳しくはコチラ

https://genesiscom.jp/campaign2018-2019/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]