デジタルマーケターの基礎スキル?『数字への強さ』を強化する#2【外れ値】

文系理系関係なく業務についている担当者の皆さんのなかには数学、数字が苦手な方もいらっしゃるハズ。そんなあなたを救済しちゃうかも?分かりやすい解説を心がけてます

2019年12月26日 12:51

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

何故か数字に強くなろうと思ってJリーグにも詳しくなってしまうかもしれない本シリーズ。

サッカーが好きな方も数字に苦手意識を持っているあなたもご一読ください。

 

数字に強いマーケターになろう!【合計と平均、外れ値】

https://genesiscom.jp/math-skills02/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる