JリーグとBリーグの相違点にみるデジタルマーケティングの現在地

JリーグとBリーグの相違点にみるデジタルマーケティングの現在地
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

いよいよロシアワールドカップが開幕です。ハリルホジッチ監督の解任で味噌をつけてしまい、やや盛り上がりに欠ける印象もありますが、サッカー好きにはとってはあまり関係ありません。寝不足な一カ月が幕を開ける訳です。

さて、少し前になりますが、JリーグとBリーグ。2つの異なるプロスポーツのデジタルマーケティングをテーマとしたセミナーに参加してきました。共通している箇所、違っている箇所があり、一般的なビジネスの場面でもヒントになる内容がありましたので、少し整理してみたいと思います。

JリーグとBリーグ。デジタルマーケティングの現在地は?

 

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]