JリーグとBリーグの相違点にみるデジタルマーケティングの現在地

JリーグとBリーグの相違点にみるデジタルマーケティングの現在地
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

いよいよロシアワールドカップが開幕です。ハリルホジッチ監督の解任で味噌をつけてしまい、やや盛り上がりに欠ける印象もありますが、サッカー好きにはとってはあまり関係ありません。寝不足な一カ月が幕を開ける訳です。

さて、少し前になりますが、JリーグとBリーグ。2つの異なるプロスポーツのデジタルマーケティングをテーマとしたセミナーに参加してきました。共通している箇所、違っている箇所があり、一般的なビジネスの場面でもヒントになる内容がありましたので、少し整理してみたいと思います。

JリーグとBリーグ。デジタルマーケティングの現在地は?

 

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]