新任マーケターの「はじめの一歩」!コンタクトポイントの区分け方を身につけよう

マーケティング戦術に右往左往せず、戦略に則って効果的なマーケティングを行う秘訣があります
よろしければこちらもご覧ください

オウンドメディア、ソーシャルメディア、そしてアドメディア...メディアだけじゃなくても、マーケティング担当者はやることが一杯ありすぎて、どこから手をつけて良いか悩ましいですよね?

それに、あれもこれもと増やした顧客とのタッチポイントが多すぎてどこに注力すれば効果が出ているのか分からなくなっていませんか?

それでは一緒に整理しましょう

あなたのはじめの一歩は、コチラをクリック

https://genesiscom.jp/touch-point/

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]