新任マーケターの「はじめの一歩」!コンタクトポイントの区分け方を身につけよう

マーケティング戦術に右往左往せず、戦略に則って効果的なマーケティングを行う秘訣があります

2019年5月28日 12:40

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オウンドメディア、ソーシャルメディア、そしてアドメディア...メディアだけじゃなくても、マーケティング担当者はやることが一杯ありすぎて、どこから手をつけて良いか悩ましいですよね?

それに、あれもこれもと増やした顧客とのタッチポイントが多すぎてどこに注力すれば効果が出ているのか分からなくなっていませんか?

それでは一緒に整理しましょう

あなたのはじめの一歩は、コチラをクリック

https://genesiscom.jp/touch-point/

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る