新任マーケターの「はじめの一歩」!コンタクトポイントの区分け方を身につけよう

マーケティング戦術に右往左往せず、戦略に則って効果的なマーケティングを行う秘訣があります
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オウンドメディア、ソーシャルメディア、そしてアドメディア...メディアだけじゃなくても、マーケティング担当者はやることが一杯ありすぎて、どこから手をつけて良いか悩ましいですよね?

それに、あれもこれもと増やした顧客とのタッチポイントが多すぎてどこに注力すれば効果が出ているのか分からなくなっていませんか?

それでは一緒に整理しましょう

あなたのはじめの一歩は、コチラをクリック

https://genesiscom.jp/touch-point/

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]