新任マーケターの「はじめの一歩」!顧客を区分けして具体策を引き出そう

カスタマージャーニーマップも良いけれど、もっと顧客を知りマーケティング施策に活かす方法を見つけませんか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客と一言で言っても、既存顧客から見込顧客と様々ですよね?

でもマーケティング施策に活かすにはもっともっと顧客と自社の関係性をとらえて整理する必要があります。その秘訣をお伝えしています。

詳しくはコチラから

https://genesiscom.jp/customer-class/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]