顧客ロイヤルティを測定する指標NPS~マーケティング施策に活用されていますか??

計測方法は知っていてもマーケティング施策までは活かしきれていないNPS。マーケターとしてどう活用すべきかをお伝えします
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

サブスクリプションサービスが増え、アンバサダー・マーケティングなどが活発に行われる昨今、顧客のロイヤルティはどのように計測されていますか? 顧客満足度調査?グループインタビュー?NPS??

ロイヤルティを測定するだけで、その数値の上がり下がりだけにとらわれていてはマーケティング施策は打てません。今こそNPSをマーケティング施策に活用していきましょう

顧客ロイヤルティを測定する指標NPS~マーケティング施策への活用とは

https://genesiscom.jp/nps-marketing/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

見出しタグ
HTMLで見出しに使われるタグ。見出しのレベルによって<h1>から& ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]