この状況でロジカルであることは正しいか、行動デザインから読み解く!?

好評の行動デザインを学ぶシリーズも5回目。マーケティングでも会社の意思決定にも使える?!エントリーをお楽しみ下さい。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティング以外にでも行動デザインの考え方は使えます。

今回の記事では『認知資源(心のエネルギー):予測や注意、選択、記憶などの脳の活動に必要な「心のエネルギー」のようなもの。』について語っております。非常事態宣言で、もしかしたらあなたの心のエネルギーが減っているのかもしれません。

合理的な判断だけが正しい未来を導くとは限りません。連載5回目も是非お読み下さい。

「行動デザイン」を学ぶ~人は「ロジカル」に囚われて生きている

https://genesiscom.jp/activation-design05/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]