また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
大好評の行動デザインの連載。行動経済学の知識をもってマーケターやWeb担当者がどのように人を動かしいくべきかを考えるこのシリーズ「デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ」もおかげさまで7回目となりました。
今回「精神コスト」について分かりやすくお伝えしています。
気になる記事はコチラからご覧下さい。
精神的コストの削減が、人の行動原理だ
- この記事のキーワード
大好評の行動デザインの連載。行動経済学の知識をもってマーケターやWeb担当者がどのように人を動かしいくべきかを考えるこのシリーズ「デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ」もおかげさまで7回目となりました。
今回「精神コスト」について分かりやすくお伝えしています。
気になる記事はコチラからご覧下さい。
精神的コストの削減が、人の行動原理だ