ターゲットを「近くの他の行動」へと移行させる手口とは? ビールにハイボール...一杯呑みながらマーケティングを学ぶ?それくらい分かりやすい解説となってます。 2019年12月17日 10:24シェア1ポスト1はてブ0Blueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ 3回目 好例のシリーズです。人間心理に基づいた行動を軸にマーケティングを考えていきましょう。 ジョッキだからつい、豪快に?! 肝は、行動を「新しく」できるか! レーンチェンジとは、適度な不一致への移行? 「ちょっと軸をずらす」視点を持てるか! デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~「レーンチェンジ」を意識せよ! https://genesiscom.jp/activation-design03/ この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE