ターゲットを「近くの他の行動」へと移行させる手口とは?

ビールにハイボール...一杯呑みながらマーケティングを学ぶ?それくらい分かりやすい解説となってます。

2019年12月17日 10:24

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ 3回目

好例のシリーズです。人間心理に基づいた行動を軸にマーケティングを考えていきましょう。

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~「レーンチェンジ」を意識せよ!

https://genesiscom.jp/activation-design03/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る