ターゲットを「近くの他の行動」へと移行させる手口とは?

ビールにハイボール...一杯呑みながらマーケティングを学ぶ?それくらい分かりやすい解説となってます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ 3回目

好例のシリーズです。人間心理に基づいた行動を軸にマーケティングを考えていきましょう。

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~「レーンチェンジ」を意識せよ!

https://genesiscom.jp/activation-design03/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]