ターゲットを「近くの他の行動」へと移行させる手口とは?
ビールにハイボール...一杯呑みながらマーケティングを学ぶ?それくらい分かりやすい解説となってます。
2019/12/17 10:24
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ 3回目
好例のシリーズです。人間心理に基づいた行動を軸にマーケティングを考えていきましょう。
デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~「レーンチェンジ」を意識せよ!
ソーシャルもやってます!