ターゲットを「近くの他の行動」へと移行させる手口とは?

ビールにハイボール...一杯呑みながらマーケティングを学ぶ?それくらい分かりやすい解説となってます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ 3回目

好例のシリーズです。人間心理に基づいた行動を軸にマーケティングを考えていきましょう。

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~「レーンチェンジ」を意識せよ!

https://genesiscom.jp/activation-design03/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
クローラーが、インターネット上にあるWebサイト上の文書や画像を巡回(クローリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]