今まで、手が出なかった人に買ってもらうには?

行動デザインの連載も8回目を迎えました!!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

売り手も顧客もコストには敏感です。毎日大安売りをすることは出来ません。

ですが、行動デザインを身につけることにより、今まで手が出なかった人が買ってもらうようなる「フレーミング」。ぜひ一緒に学びましょう!

行動デザイン連載一覧はコチラから

 

「行動デザイン」を学ぶ第8回:条件を操作して印象を変える~「フレーミング」を学ぶ~

https://genesiscom.jp/activation-design08/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]