また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
売り手も顧客もコストには敏感です。毎日大安売りをすることは出来ません。
ですが、行動デザインを身につけることにより、今まで手が出なかった人が買ってもらうようなる「フレーミング」。ぜひ一緒に学びましょう!
行動デザイン連載一覧はコチラから
「行動デザイン」を学ぶ第8回:条件を操作して印象を変える~「フレーミング」を学ぶ~
売り手も顧客もコストには敏感です。毎日大安売りをすることは出来ません。
ですが、行動デザインを身につけることにより、今まで手が出なかった人が買ってもらうようなる「フレーミング」。ぜひ一緒に学びましょう!
行動デザイン連載一覧はコチラから
「行動デザイン」を学ぶ第8回:条件を操作して印象を変える~「フレーミング」を学ぶ~