人がコストを感じる対象は5種類!多忙な現代人には、選択肢を3つに絞るべし!

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~【第6回】人は損をしたくない生き物
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

人の思考のくせ(偏り)「認知バイアス」について、マーケティング施策に活かせてますか?好評の連載、行動デザイン6回目です。

「行動デザイン」を学ぶ~人は損をしたくない生き物

https://genesiscom.jp/activation-design06/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]