人がコストを感じる対象は5種類!多忙な現代人には、選択肢を3つに絞るべし!
デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~【第6回】人は損をしたくない生き物
2020/5/19 12:02
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
人の思考のくせ(偏り)「認知バイアス」について、マーケティング施策に活かせてますか?好評の連載、行動デザイン6回目です。
「行動デザイン」を学ぶ~人は損をしたくない生き物
ソーシャルもやってます!