自社サイトがビジネスの成果に直結するように作られていますか?

WEBサイトを4つの要素に分解し、3つの力を高める!!コロナ禍に負けない営業力のために一緒に考えてみましょう

テレワーク・WEB会議と、ビジネスのデジタル化が急速に早まった昨今、御社のサイトはどうなっていますか?コロナ禍で営業活動はどう変わるかをマーケティング視点で弊社コンサルタントが語っています。

  • インバウンド力
  • レスポンス獲得力
  • アウトバウンド力

御社のWEBサイトの力を高め、マーケティングとWEBの力で営業のデジタル化も推進していきましょう。

こちらは2回目の記事になります。1回目はこちらから

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(2)

https://genesiscom.jp/business-change2/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]