自社サイトがビジネスの成果に直結するように作られていますか?

WEBサイトを4つの要素に分解し、3つの力を高める!!コロナ禍に負けない営業力のために一緒に考えてみましょう
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

テレワーク・WEB会議と、ビジネスのデジタル化が急速に早まった昨今、御社のサイトはどうなっていますか?コロナ禍で営業活動はどう変わるかをマーケティング視点で弊社コンサルタントが語っています。

  • インバウンド力
  • レスポンス獲得力
  • アウトバウンド力

御社のWEBサイトの力を高め、マーケティングとWEBの力で営業のデジタル化も推進していきましょう。

こちらは2回目の記事になります。1回目はこちらから

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(2)

https://genesiscom.jp/business-change2/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]