自社サイトがビジネスの成果に直結するように作られていますか?

WEBサイトを4つの要素に分解し、3つの力を高める!!コロナ禍に負けない営業力のために一緒に考えてみましょう

2020年5月28日 10:38

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

テレワーク・WEB会議と、ビジネスのデジタル化が急速に早まった昨今、御社のサイトはどうなっていますか?コロナ禍で営業活動はどう変わるかをマーケティング視点で弊社コンサルタントが語っています。

  • インバウンド力
  • レスポンス獲得力
  • アウトバウンド力

御社のWEBサイトの力を高め、マーケティングとWEBの力で営業のデジタル化も推進していきましょう。

こちらは2回目の記事になります。1回目はこちらから

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(2)

https://genesiscom.jp/business-change2/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる