自社サイトがビジネスの成果に直結するように作られていますか?

WEBサイトを4つの要素に分解し、3つの力を高める!!コロナ禍に負けない営業力のために一緒に考えてみましょう
よろしければこちらもご覧ください

テレワーク・WEB会議と、ビジネスのデジタル化が急速に早まった昨今、御社のサイトはどうなっていますか?コロナ禍で営業活動はどう変わるかをマーケティング視点で弊社コンサルタントが語っています。

  • インバウンド力
  • レスポンス獲得力
  • アウトバウンド力

御社のWEBサイトの力を高め、マーケティングとWEBの力で営業のデジタル化も推進していきましょう。

こちらは2回目の記事になります。1回目はこちらから

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(2)

https://genesiscom.jp/business-change2/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセス権
ファイル、ディレクトリ、Webページ、プログラムなどに対して、読み出し/書き込み ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]