基礎から押さえる!決済代行サービスの比較の方法

決済代行サービスを導入・選定する際に失敗しないための方法や比較のポイントをご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

comparison_main.png

決済代行サービスは多くの会社が提供しており、導入検討の段階でどの決済代行会社が自社の事業に合っているかを見極めるのは簡単ではありません。

決済代行サービスを導入・選定する際に失敗しないための方法や比較のポイントを、これから導入する方だけでなく、すでに導入済みで乗り換えを検討中の方向けにもわかりやすく解説します。決済代行サービスの導入を検討する際には、参考にしていただければ幸いです。

1. この記事のポイント

決済代行会社を決定する際には大きく分けて3つのフローがあります。

1.やりたいことが実現できない決済代行会社を除外
2.残った会社の中から大手の決済代行会社を選んで資料請求・見積もり依頼
3.見積もりを踏まえ、条件を満たす決済代行会社を選択

以下ではそれぞれの段階でのポイントを解説していきます。

→続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
関連語 の「Google Webmaster Central」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]