コロナ禍、リアルで人に会えない時代に営業活動はどう変わるか?

デジタルマーケティングの重要性が強まっている今、マーケターは何をすべきなのか?
よろしければこちらもご覧ください

コロナ禍を受け、商慣習はコロナ前と比べガラリと変わる可能性もあるのではないか。

今日は、コロナ禍が営業活動にどのような影響を与えるのか、何が変わり、何を変える必要があるかについて、マーケティングの視点で話した様子をお届けします。

▼気になる内容はコチラから▼

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(1)

https://genesiscom.jp/business-change1/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]