コロナ禍、リアルで人に会えない時代に営業活動はどう変わるか?

デジタルマーケティングの重要性が強まっている今、マーケターは何をすべきなのか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コロナ禍を受け、商慣習はコロナ前と比べガラリと変わる可能性もあるのではないか。

今日は、コロナ禍が営業活動にどのような影響を与えるのか、何が変わり、何を変える必要があるかについて、マーケティングの視点で話した様子をお届けします。

▼気になる内容はコチラから▼

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(1)

https://genesiscom.jp/business-change1/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]