コロナ禍、リアルで人に会えない時代に営業活動はどう変わるか?

デジタルマーケティングの重要性が強まっている今、マーケターは何をすべきなのか?
よろしければこちらもご覧ください

コロナ禍を受け、商慣習はコロナ前と比べガラリと変わる可能性もあるのではないか。

今日は、コロナ禍が営業活動にどのような影響を与えるのか、何が変わり、何を変える必要があるかについて、マーケティングの視点で話した様子をお届けします。

▼気になる内容はコチラから▼

【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(1)

https://genesiscom.jp/business-change1/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

JPRS
株式会社日本レジストリサービス(Japan Registry Services) ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]