どうやって「ブランド」を作るのか?「ブランドを作る仕事」の実践を通して分かりやすく解説!!

マーケティングやWeb制作に携わっていても、なんとなくしかつかめないブランドについて、実践的な学びを通して理解していきましょう。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

3回にわたって連載でお伝えする、どうやって「ブランド」を作るのか

今回は、第1回目、【vol.01】ブランドとは何かです。新入社員とプロのマーケティングコンサルタントの対談形式でとても分かりやすい記事となっています。

ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!どうやって「ブランド」を作るのか【vol.01】ブランドとは何か

https://genesiscom.jp/genesis-brand01/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]