どうやって「ブランド」を作るのか?「ブランドを作る仕事」の実践を通して分かりやすく解説!!

マーケティングやWeb制作に携わっていても、なんとなくしかつかめないブランドについて、実践的な学びを通して理解していきましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません

3回にわたって連載でお伝えする、どうやって「ブランド」を作るのか

今回は、第1回目、【vol.01】ブランドとは何かです。新入社員とプロのマーケティングコンサルタントの対談形式でとても分かりやすい記事となっています。

ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!どうやって「ブランド」を作るのか【vol.01】ブランドとは何か

https://genesiscom.jp/genesis-brand01/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Net Promoter Score
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。「ある製品・サービスを友人に勧めるか」という ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]