自社の強みをどう見せるべきか?Webで紙で表現していく魅力や強み
感覚やフィーリングではなく裏付けのある会社の魅力を伝えるためにどう考えますか?
2020/11/20 10:12
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティング基本の『STP』に加え、
クリエイティブで解決可能なコミュニケーション手法
『USP』、『ポジショニング』、『カスタマーインサイト』についても抑えながら、
どのような方法でクライアントの魅力をクリエイティブに落としこんでいくのか?3回に渡ってお届けする連載1回目です。
ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!自社の強みをどう見せるべきか?【vol.01】
ソーシャルもやってます!