自社の強みをどう見せるべきか?Webで紙で表現していく魅力や強み

感覚やフィーリングではなく裏付けのある会社の魅力を伝えるためにどう考えますか?

2020年11月20日 10:12

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マーケティング基本の『STP』に加え、

クリエイティブで解決可能なコミュニケーション手法

『USP』、『ポジショニング』、『カスタマーインサイト』についても抑えながら、

どのような方法でクライアントの魅力をクリエイティブに落としこんでいくのか?3回に渡ってお届けする連載1回目です。

 

ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!自社の強みをどう見せるべきか?【vol.01】

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エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる