自社の強みをどう見せるべきか?Webで紙で表現していく魅力や強み

感覚やフィーリングではなく裏付けのある会社の魅力を伝えるためにどう考えますか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティング基本の『STP』に加え、
クリエイティブで解決可能なコミュニケーション手法
『USP』、『ポジショニング』、『カスタマーインサイト』についても抑えながら、
どのような方法でクライアントの魅力をクリエイティブに落としこんでいくのか?3回に渡ってお届けする連載1回目です。

 

ジェネシスの仕事の進め方を大解剖!自社の強みをどう見せるべきか?【vol.01】

https://genesiscom.jp/genesis-handout01/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]