購買行動をDECAXモデルで整理し、顧客の行動をつくる
4回連載の最終回、DECAXモデルにふれビジネスモデルの違いによる変化への対応を考える
2020/7/2 12:10
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情報サイト「エリアシ」と「マーケの強化書」共同相互連載、「ポストコロナを考える」マーケティング会議。
- 第1回目:すべてのことが当たり前で無くなった今。不確実な時代に合わせた「実践的提案」をクライアント企業へ届けることが私たちの使命。
- 第2回目:コロナの与える影響。顧客接点のデジタルシフト。
- 第3回目:営業プロセスのデジタルシフトとインバウンドマーケティング
第4回目となる今回は「マーケの強化書」から『B2Cのビジネスにおける顧客体験設計とDECAXモデル』についてお伝えいたします。
第4回「ポストコロナを考える」マーケティング会議
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