購買行動をDECAXモデルで整理し、顧客の行動をつくる

4回連載の最終回、DECAXモデルにふれビジネスモデルの違いによる変化への対応を考える
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

情報サイト「エリアシ」と「マーケの強化書」共同相互連載、「ポストコロナを考える」マーケティング会議。

第4回目となる今回は「マーケの強化書」から『B2Cのビジネスにおける顧客体験設計とDECAXモデル』についてお伝えいたします。

第4回「ポストコロナを考える」マーケティング会議

https://genesiscom.jp/meeting-areashi4/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]