インバウンド とは 意味/解説/説明

用語「インバウンド」が使われている記事の一覧

全 47 記事中 1 ~ 47 を表示中

【事例インタビュー】認定特定非営利活動法人NPOカタリバ~一人ひとりが伝道師となって支援の輪を広げるために~

VentunicatioN Inc.2013/8/21 1:50020

[少人数無料セミナー]ネット時代の新しい営業手法「インバウンドセールス」を極める! BtoB向けコンテンツマーケティングを活用して低単価で質の良い顧客を集客する方法

集客につながるコンテンツ作成方法のご紹介を中心に、集客したユーザーをコンバージョンに結び付けるための施策なども実際の事例を交えながらお伝えします。
YUTA MISHIMA2017/8/21 11:21170

エスキュービズムと全日空商事が「地方創生インバウンドプロジェクト」始動

地方が望むインバウンド送客と訪日外国人が観光を楽しめる街インフラをセットで提供
株式会社 エスキュービズム・ホールディングス2017/8/22 10:00270

インバウンドプロモーションを支援する 台湾・香港向けポータルサイト「東京攻略」を公開

株式会社あとらす二十一は、台湾・香港からの訪日旅行者向けに中国語繁体字で紹介するポータルサイト「東京攻略」を公開。
株式会社あとらす二十一2016/2/10 18:55050

【無料開催】今注目の業界インバウンド対策&越境ECを実現する手法セミナー

DG12019/7/1 13:49110

メーカーが売上アップするためにやるべき 3つのポイント公開セミナー

EC・BtoB・越境/インバウンド対策からわかる勝ち組企業に共通する要素はなにか? かんたん分かりやすく解説
株式会社Dai2016/7/26 10:282140

インバウンドプロモーションを支援する 中国人向けポータルサイト「东京攻略」を公開

株式会社あとらす二十一は、東京の観光やショッピング、グルメに関するさまざまな情報を配信する、訪日中国人旅行者向けポータルサイト『东京攻略』を公開しました。
株式会社あとらす二十一2015/7/15 10:293140

【2/18開催 セミナー】 グローバルプラットフォーム 2016年 今から始めるグローバルEC 「ここがツボ」をこっそり伝授

グローバルECで成功を収めるための重要ポイントやノウハウを伝授します!
ベリトランス2016/1/25 19:301100

2016年に訪日旅行を予定している中国人の「爆買い」に関するアンケート調査

株式会社あとらす二十一は、2016年に日本を訪れる予定の中国人に対して、日本での「爆買い」に関するアンケート調査を実施しました。
株式会社あとらす二十一2016/1/19 16:011200

【残席わずか!無料セミナー】ユーザー視点で見直す日本企業のグローバルサイト ~リクルートなど企業サイトの事例から~

2017年7月25日(火)ユーザー視点でのグローバルWebの再構築のポイントについて解説します。
株式会社メンバーズ2017/7/14 15:02270

「こんな手があったのか!?」ロコンド、三陽商会など大手ブランド350社以上が導入・実践している越境EC支援サービスの具体的な導入方法とケーススタディ大公開!

多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫の越境EC対応サービス『WorldShopping BIZ』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。
zig-zag2019/12/6 10:51010

「こんな手があったのか!?」ロコンド、三陽商会など大手ブランド350社以上が導入・実践している越境EC支援サービスの具体的な導入方法とケーススタディ大公開!

多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫の越境EC対応サービス『WorldShopping BIZ』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。
zig-zag2019/11/28 14:52100

【7/27(木)開催】国慶節需要を逃さない!2017年版 国慶節に打つべきプロモーション戦略とは? 〜データで読み解く訪日観光客の新潮流をご紹介〜

中国のソーシャルビッグデータから読み解く市場動向や消費者インサイトの最新情報をお伝え致します。
株式会社トレンドExpress2017/7/5 15:36050

<12/3(火)>【参加費無料】集客・販売・決済・配送・CSまで、越境ECの具体的な方法とケーススタディ大公開!

越境ECと海外マーケのプロによる越境ECの具体的なマーケティング手法やECサイトの海外対応の方法をご紹介するセミナーです
zig-zag2019/11/22 17:58010

【8/23(水)開催】China Beauty 中国の美容ニーズを動かす法則と最新事例セミナー

中国最大美容アプリ「抹茶美妆」を運営する雲遥互動科技社CEOが来日し最新事例をご紹介します。
株式会社トレンドExpress2017/8/9 9:33190

【12月20日開催!無料セミナー!!】双十一(ダブルイレブン)の振り返りと春節対策!

売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法とは!?
株式会社トレンドExpress2017/12/1 15:25180

「こんな手があったのか!?」ロコンド、三陽商会など大手ブランド350社以上が導入・実践している越境EC支援サービスの具体的な導入方法とケーススタディ大公開!

大手ブランドから地方の中小サイトまで350社以上が導入・実践している手早く!簡単!ローコスト!ノンオペレーション!で海外ユーザー対応が実現できる越境ECサービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。
zig-zag2019/11/6 13:54120

【基礎から学べる!】Alipayの特徴・メリットとは?決済の流れやサービスと導入方法を解説

インバウンド需要を取り込むにはキャッシュレス決済の導入は不可欠といわれています。今回はAlipayの基礎知識や導入メリット等について解説します。
ベリトランス2019/11/26 11:44000

【無料セミナー】『グローバル企業のデジタルマーケティングの今と未来』 ~3年8ヶ月かけ45サイトを統合した元メーカーWebマスターだから語れる構築と運用のリアル~

元メーカーWebマスターが語る「グローバル企業のデジタルマーケティングの今と未来」が学べるセミナーです。
株式会社メンバーズ2018/11/21 14:47110

ブレインパッドが「Rtoaster」にポップアップギャラリーやワンタグなど新機能を追加

法人ターゲティングは業種・企業規模別に、海外ターゲティングは国・州別など精緻に
小島昇(Web担編集部)4/17 7:04142

コムニコとスケダチ、ソーシャルメディア利用者を対象とした新会社「マーケティングエンジン」設立

ソーシャルメディアで情報を探す人に歩み寄ってもらうインバウンドマーケティングを推進
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/21 8:4419285

凸版印刷が「JapanTravel.com」のジャパン・トラベルと連携、インバウンド支援開始

マーケティングや多言語コンテンツなどを一括提供、地域振興や観光ビジネス活性化へ
山川 健(Web担 編集部)2016/11/11 17:3811180

ユーザー数1億人の中国旅行クチコミサイト「マァファンウォー」と連携したマーケティングサービス開始

デジタルハリウッド、マァファンウォー、ぴあが中国市場へのマーケティング目的で連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/5/19 8:394150

中国向けインバウンド動画プロモーションサービス、DAC、Yummy Japan、ホットリンクの3社が業務提携し提供

中国におけるマーケティングに取り組む3社がそれぞれのソリューションを連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/12/22 11:567180

メンバーズが訪日外国人向けサイト・店舗とSNS評価「オムニチャネルUXサーベイ」開始

訪日前・訪日中・訪日後を調べてユーザー体験向上の視点から効果的なサイト改修を提案
山川 健(Web担 編集部)2016/8/5 16:599210

NTTデータがソーシャルメディアでの観光スポットの話題量を測定する新サービス開始

「Twitter」全量データとディープラーニングなどで30万件の観光スポットを自動抽出
山川 健(Web担 編集部)2017/2/16 7:0110252

インバウンド富裕層向けプロモーション支援開始、セグメントしたターゲットに広告展開

アライドアーキテクツのSNS広告配信ノウハウとポケットメニューが保有するデータ活用
山川 健(Web担 編集部)2017/5/30 7:023122

フューチャースピリッツ、中国WeChat公式アカウントの申請代行・運用支援サービスを提供開始

訪日中国人に有効なマーケティングアプローチがほしいという声に応えサービス提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/5 18:27370

IMJがインバウンドに特化したマーケティング支援サービス「wanokoto」を開始

外国人旅行者を対象に広告を配信、訪日前・訪日中・帰国後にアプローチが可能
山川 健(Web担 編集部)2018/1/16 7:02380

オールアバウトがNTTドコモと資本業務提携契約を締結、NTTドコモ保有データとの連携によりコンテンツマーケティングを強化

メディア連携や広告商品開発の取り組みをオールアバウトとNTTドコモが推進
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/5/11 16:51420

訪日中国人の「爆買い」状況可視化マーケティングツール「トレンドViewer」の提供開始

トレンドExpress、訪日中国人消費レポート「図解中国トレンドExpress」契約企業に無償で
山川 健(Web担 編集部)2016/2/22 16:4537260

バリューコマースとMasterCardがBtoBインバウンドマーケティングで協業、6月にサービス開始

ポイントなどの特典を海外からの消費者に提供し、カスタマー・リレーションを強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/21 10:187180

メンバーズ、中国デジタルマーケ支援会社と提携、日本企業のインバウンドマーケを支援

中国向けサイト構築・運用やソーシャルメディア活用、越境ECモール出店などをサポート
山川 健(Web担 編集部)2016/12/9 17:323160

電通とNTT東日本、AI翻訳を活用した訪日外国人向けマーケティングの共同トライアルを開始

文化観光用のAI翻訳エンジンを活用し、「多言語対応」の課題解決などを図る
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/21 12:30461

インバウンド事業会社のVpon JAPANが官公庁向けにアジア全域の海外旅行者のビッグデータを提供開始

訪日旅行者層をより正確に把握でき、効果的なマーケティングアプローチが実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/9/7 7:00440

「中国インバウンドコンサルティングプラン」開始、市場調査や戦略設計など一括提供

フルスピード、中国からの訪日観光客増を受けて経験に基づくコンサルティングを展開
山川 健(Web担 編集部)2019/3/5 7:004820

ガイアックスがBtoBのデジタルマーケティング包括的サポートサービス「MARKEiT」開始

BtoBマーケティングの多様化・複雑化を受けてこれまでのインバウンドマーケ支援を刷新
山川 健(Web担 編集部)2016/7/8 17:037180

DSP「BitBlend」で訪日外国人に広告を配信する「インバウンドターゲティング」を開始

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、アジアのユーザー中心に訪日状況に応じて配信
山川 健(Web担 編集部)2016/1/28 17:35690

博報堂アイ・スタジオ、「WeChat/Weixin」の「Miniプログラム」を使った訪日中国人向けインバウンドマーケ支援サービスを提供開始

訪日中国人と企業とのエンゲージメントを構築し、インバウンドビジネスに寄与
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/3/8 13:26160

韓国SNS「カカオストーリー」を駆使した訪日観光客のインバウンドソリューション提供開始

MAIMがマイクロアドの韓国現地法人マイクロアドコリアと協業し、サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/9 10:4412120

AOLプラットフォームズ・ジャパンがCDGと提携、インバウンドのプロモーションを支援

CDGの法人顧客2が対象、第1弾でネスレ日本の台湾からの訪日観光客向け動画広告配信
山川 健(Web担 編集部)2015/8/24 17:277180

中小企業向けビジネス情報サイト「HANJO HANJO」、電通とイードが本格始動

コンテンツの増強と高いユーザビリティを実現し、ビジネス情報プラットフォームに進化
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/7/2 14:076182

インフォバーン、マーケティングエンジンと業務提携、両社それぞれのノウハウを提供

インフォバーンのオウンドメディア制作とマーケティングエンジンのインバウンドマーケ
山川 健(Web担 編集部)2013/2/25 15:336150

東京ガールズコレクション運営のW mediaがインフルエンサーマーケティングを開始

「influence TOKYO」、インフルエンサーの発掘・育成を行ってきたノウハウを活用
山川 健(Web担 編集部)2016/8/19 16:1812160

DACがインバウンドマーケティングソリューション「いらっしゃいませ JAPAN!」開始

広告主や広告会社に各種のメディア商品や技術・データなどのサービスを包括的に提供
山川 健(Web担 編集部)2016/7/20 0:356140

トランスコスモスが新しい海外拠点「トランスコスモス台湾」を設立、事業を開始

デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターとインバウンドサービスを展開
山川 健(Web担 編集部)2016/9/12 15:249160

どこまで続く? 止まらない爆買い - インバウンド需要をキャッチアップするためマーケティング担当者がおさえるべきポイントは

政府が観光立国を目指す取り組みをスタートして10年余り、訪日外国人旅行者は2014年に1,400万人を超えた。
匿名2015/9/8 11:263180
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